Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

前前からosuの設定載せて欲しいとか言われてたので今回記事にしますw

俺の設定なんかで良いのだろうか・・・?
osu1.png
osu2.png
ようわからんがこの2つ載せれば十分であろうw

はてさて最近はSAもちょくちょくやっていますがAOE3をやったりosuをやったりと色々大変な感じですw
リアルも面倒な感じになってきたから;;

それじゃーシーユー!


>初代
ギアスは見れ。それに尽きる

【2010/07/10 15:52】 | 一般
トラックバック(0) |


あくしょん
Link御願いしますーー
ttp://take00action.blog113.fc2.com/

コメントを閉じる▲

これが限界だった・・・俺はがんばったよb

それじゃーシーユー!


>名無しさん
配信したいんだけど音が片方しか入らなくてちょっと萎え気味だからやれるときやるわww

【2010/06/05 01:22】 | 一般
トラックバック(0) |


害虫
コメントしろって脅されたので・・・
うおーすげー!かっこいー!


harisen
ヒューヒュー!


すたいる信者(初代)
確かにがんばった

コメントを閉じる▲
ドラゴンネスト始めました。
まだ8lvのクレリックです。基本身内としかやりましぇんあとは俺の配信のリスナーとかかぬ

SA
は考えてもうまく事が運ばれないんで難しい!
みんなまぁバンバン動いてくれてるしそれでいいんだろうけど。

勝率70以下になっちゃった・・・nabdと連戦が鬼畜
1勝しかできなかった。あと惨敗

それ以外はあんまり負けないたまにたけし軍団が勝負仕掛けてくるけどあの即席ほんと嫌だ強いから。
クランの中で1日1たけしになってきているみたいだ・・・

osu
なにかに目覚めたかのように好きな曲に適当にランクインさせようと思い出し始めた。
DTBの2期OPはちょっと不満ですが7位とか微妙な線に。
1位とったことねぇなぁー
どんだけがんばっても3位くらい
1位って大概doubletime flashlightとかついてるからねー
flashlightはマジで無理w

90lv目指します

それじゃーシーユー!

【2010/05/28 02:13】 | 一般
トラックバック(0) |
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     PC自力修理完了       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

まず俺の中で電源BOXが原因だなってのはわかってたんだ。まったく反応ないし。電気も通ってないし
んでなんかもうやけくそでこれでつかなかったら新しいPC買えばいいやとか思って無理やり解体したんだ。
んで昔知人に作ってもらった自作PCの電源BOX引っ張ってきてつけたらついた
そんかわり電源BOX良いの使ってたらしく結構でかくて余裕で箱飛び出しましたw

でもつけばいいよね!
これで今日から色々できます!SA!OSU!SA!SA!

気合いれて野良するし配信も頻度増えると思う!それじゃーシーユー!



>harisenさん
PS2は結構お気に入りのゲームあるからねーw
PS3もほしいけどさ・・・

【2010/04/20 05:55】 | 一般
トラックバック(0) |


キーコ
StileXさんとStileさんは同一人物??今日野良で会って「配信見てます」って言おうと思ったんですが、ふと疑問に思いまして…

コメントを閉じる▲
zipyaru-20100223-12-00038.jpg
最近はCCUで適当にメンツ集めてcwしてますー
そんでもってCCUの勝率が81%になりました!!!
詳細はCCUブログで


そんでもってこちら↓!
おすんこ
やっとAccuracy90%代にあがった!!!
やった!!!!うおーーーーー^^^^^^
osuとか最初クソむずかしくてふざけんじゃねぇーぞぉおおおおおおお!!!ってなってたけどやっとここまで上がることができました。

それじゃーシーユー!



>consoLe^さん
まぁ本物かどうかはわからんが安易にその名前使わないほうがいいぞ。
書き込んだときにIPでて誰かわかるから・・・

>初代
募集してないからか知らけんけど全くきましぇーんw


【2010/04/12 01:08】 | 一般
トラックバック(0) |


もやし
osuとかくそ難しくてふざけんじゃねえぞ!!!

コメントを閉じる▲
