Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

このたび、私が入っていたクラン「Flava」を脱退(という名のクビ)しました。
原因は主に俺がvcで熱くなりすぎて噴火したりしてたからみたい。まぁ確かに俺cw中キレて迷惑かけてたし仕方がないかな、と。

いやーやっちまった。ついにSAでもフリーターにもどってしまったwwww

まぁこんなクソ野郎を拾ってくれるクランがあるなら行くんで一声かけてくだしあ><b

kd62 中佐1 SRです。パーティ募集です

そいじゃーシーユー!
追記:そいえば名前変えてたんだよね俺。Yoi^Shotって名前です。20日に期限切れますwwww

【2009/01/19 01:17】 | FPS
トラックバック(0) |


名も無き変態員
であいさんずwwwwwwwあいてますよwwwwwww


Neko
やっちまったなお前w


Sep1a
一緒に
や ら な い か

Re: タイトルなし
stile
> >>Sep1aさん
> お前あきかよwwwwwwwwwこれ書いたあと気づいたわwwwwwww
> >>Neko
> 戦闘種族サイヤ人の本気をみしちまったわ。
> >>戦闘員
> でwあwいwさwんwずwwwww
> あのクランはもはや最終兵器だろwwwwwww


コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
であいさんずwwwwwwwあいてますよwwwwwww
2009/01/19(Mon) 05:05 | URL  | 名も無き変態員 #UwJ9cKX2[ 編集]
やっちまったなお前w
2009/01/19(Mon) 07:15 | URL  | Neko #BW6/sfyE[ 編集]
一緒に
や ら な い か
2009/01/19(Mon) 13:07 | URL  | Sep1a #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >>Sep1aさん
> お前あきかよwwwwwwwwwこれ書いたあと気づいたわwwwwwww
> >>Neko
> 戦闘種族サイヤ人の本気をみしちまったわ。
> >>戦闘員
> でwあwいwさwんwずwwwww
> あのクランはもはや最終兵器だろwwwwwww
2009/01/19(Mon) 15:39 | URL  | stile #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
