Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

4:25ブログ書き出す←今ここ

おはこんちwwww
cwの時間寝すごしてしまいました。。。でもみんな優しいから許してくれた><
正直迷惑かけまくりだからクランを抜けようかって考えたけどきゃきゃに説得されてちょっと感動した。T_T

話題は変わってヘッドセットへ-

新しいヘッドセット頼んだんだけどきゃきゃに「おい、それマイクついてないぞ」
・・・・・( ^ω^)んなまさか・・?


     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|
そっこうキャンセルしました。手数料とられます。代わりにAudio350とかいうの注文しました。おすすめだそうです
お年玉とはいえ泣いた。ゲーセンとかで遊ぶ金飛んだしwwww

まぁいいんだ今度のブログでヘッドセットさいこーとか書いてやるもんね!# -=・=-   -=・=-

そいじゃーシーユー!

【2009/01/11 04:31】 | 一般
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
