Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

なんか今日みんなノリで集まってcwするかー!って言ってPVで8連勝位した。
マジpv制覇したんじゃね?wwwwとか言ってOTの打ち合わせしてOTやったらグダりまくりwwwでも負けてない。
今日は俺好調だったよ!
VCの報告がまだあれらしい俺。報告って言うか自分がなにをするかが言えてないって言われた。
具体的に言ってくれると意識しやすいからそういう意味で小人数固定クランは良いよね!
頑張って新NabDを倒せるよう精進したいぜぇええええええええええええ

そいじゃーこんくらいで!シーユー!

p.s 今年は年越しcwができそうです^^^^^^^^^^^

【2008/12/31 02:02】 | FPS
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
