Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

昨日high.bridgeに本格移動してからcw10試合くらいしてんでcw終わって反省会してるときにpc強制的に落とされて起動待ちしてたら寝落ちしてた\(^o^)/

うーむ、OTってさ、あんなむずかしかったっけ?
基本的な動き決めてやったんだけど思ったよりうまくいかないんだよね~
まぁうちにはSA最強のモック【神】さんがいるから大丈夫か。

vcで誤報流す俺ですがこれからもよろしく^^^

そいじゃぁの~シーユー!

【2008/12/09 09:48】 | FPS
トラックバック(0) |

車は男のステータスだよなw
タイラノ清盛
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/qzbzwco/

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/qzbzwco/
2008/12/09(Tue) 16:46 | URL  | タイラノ清盛 #hY8SL6fY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
