Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

WS000022.jpg
やっとこさホテル警備が終了したwwww

もうなんか前半とかデス多くてもキル多ければ良いやwwwwみたいな感じでやってたのがマジ後悔;;
でもこれで半年武器が手に入る!!!w
ま、私は黒DEなんですがね。
なぜSRなのにTRGcamoとか妥当なのにしないのかと言うと
私はもうTRG90日をPガチャであてたのです
だからといって黒AKにしてもcwで使うあてが無いので無駄に終わるという結論ですよね^-^

とにもかくにも8600キル達成
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――    そいじゃ!こんくらいでシーユー!

【2008/12/03 13:22】 | FPS
トラックバック(0) |


I
はんぶんちょうだい


R-aXs
さすがやでえ


Stile`
>I
正直ゲームでここまで酷だとは思わなかったからあげない!www
>R-aXs
もっとほめて


名も無き変態員
すごw
警備お疲れ様ああああああっす

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
はんぶんちょうだい
2008/12/03(Wed) 16:31 | URL  | I #-[ 編集]
さすがやでえ
2008/12/04(Thu) 05:26 | URL  | R-aXs #-[ 編集]
>I
正直ゲームでここまで酷だとは思わなかったからあげない!www
>R-aXs
もっとほめて
2008/12/04(Thu) 11:32 | URL  | Stile` #tHX44QXM[ 編集]
すごw
警備お疲れ様ああああああっす
2008/12/05(Fri) 01:30 | URL  | 名も無き変態員 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
