Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

まぁこの写真を見たまえ↓
kd
ついに・・・・ついにkdが62にあがったよ!あがったんだよ!

初期化なんて負け組だ!って言い続けてひたすら粘った会があったよ!

そのあとクラン戦やってすぐkd61に落ちましたが

だがだがだがだが
kd62_2.jpg
ふっふっふ、ふたたびあげたのだよ!

なんか上がる寸前でスランプモドキになったりして色々大変やったわwww
でもなんだかんだで上がったから良しってことで^お^
んでオレの目標は少佐までにkd64だからこのペースで行きたいと、思ってる。

あ?クランkd初期化しただろって?

はぁ倉庫以外のMAPはSRあまり慣れてないの!野良だと普通にOTとかでも無双できるけど
だwかwらwこれからは気分を変えてデス数を減らしキル数を上げるためkd初期化した
初期化はこれっきりだから大丈夫なのです

あ、あと今日RustyEggsとクラン戦したよ!
なんていうか・・・倉庫で戦いたかったなぁと思ったりww
倉庫のSRならそこまで負けない自信はあるんだがのぉ(Aは微妙
ま、結局その試合はオレが穴って負けましたよ。
晒しスレにあまりにも穴すぎて「NiT_StiLe*ってだれ?」って書かれてたよ

はぁ・・・

あ、すっごい言うの遅いけどNiTRaiDが解散して私はEscapeに居座らせてもらってます^^v
とっても楽しいコアなVCだ^お^

そいじゃ、LBでバトルランキング制覇してくるわ~

シーユーグッナイ!

【2008/09/04 05:51】 | FPS
トラックバック(0) |


e1ement
わしらほどになるとkdあがらんもんじゃのう


はい
5万kill超えてからなかなか上がらなくなったです><


StiLe*
うむ、だがSAARをつかってみると地味に近く感じますよん><

あと2200kぐらいでした^^;

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
わしらほどになるとkdあがらんもんじゃのう


はい
5万kill超えてからなかなか上がらなくなったです><
2008/09/06(Sat) 13:51 | URL  | e1ement #-[ 編集]
うむ、だがSAARをつかってみると地味に近く感じますよん><

あと2200kぐらいでした^^;
2008/09/07(Sun) 08:43 | URL  | StiLe* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
