Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

おはよぅ!ロイヤルロードで8600目指してたらもう日がでてきた!

んでもって昨日はSACTLの予選トーナメントでcwしたよ!
MAPは3rdとDRだったんだけど初戦の倉庫がみんな緊張してkd差だったのは慌てたwww
DRはCTで5本ストレートで取ったからみんな気楽にいけたみたい^-^よかったよかった。

んでもって業務について
なんかしつこく味方にJOINしてくるやつが居てホストがそいつ蹴ったらしゃしゃりだしたから言いたい放題言わせてもらったわwwwww
あと、言わせてもらえるならSS.sはクソクランなんかじゃない。みんな良い人ばかりだから。
単に俺が真性のガキなだけなんで~wそこんとこよろしくー^-^ノ

んーCTLの続きは確か29の土曜日って言ってた気がする。その時はさすがにロイヤルロード業務欠席しようと思う。(多分)
やっぱ俺が正式なスタメンになってる以上他の人に負担かけさせるのはさすがにマズイってわけでwww
まぁそういうこった!
そいじゃ~また明日の~シーユー!


※今日の成果 3825k 目標まであと4775k

【2008/11/25 07:01】 | FPS
トラックバック(0) |


Lex
さすがNeetstileさんやで
頑張れ
昨日電車で痴漢されました。


Stile`
>>Lex
まじ8600キルとかあと少しで終わるしwwwww
てか痴漢マジふいた
ワロチwwwwwww

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
さすがNeetstileさんやで
頑張れ
昨日電車で痴漢されました。
2008/11/26(Wed) 23:57 | URL  | Lex #-[ 編集]
>>Lex
まじ8600キルとかあと少しで終わるしwwwww
てか痴漢マジふいた
ワロチwwwwwww
2008/11/27(Thu) 01:22 | URL  | Stile` #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
