Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと1週間くらい経ちますね。
皆さんお久しぶりです 最近のブログ更新の始まりは大体お久しぶりがついてる気がします(;~_~)

回線も治ったので固定クランも活動再開(正確にはe-mobileを使って無線でSAをしてたのですが勝負にならなくて途中でネカフェ行ったりしてましたw)し、作戦を再確認したりお互いの連携を残る期間でどれだけ煮詰められるかを頑張っておりまする。クラン自体はやはりメンバーの基礎能力が高いので負けは少ないですね~それ故に負けた時とかは反省点が具体的に出てくるから次の試合にも活かせる、というわけです。(大概俺の指示が遅かったりミスったりとかでしか負けないんですがねーw - _-)

そんでもって今度はSA配信について。
諸事情でどうしてもPCのスペックが大幅ダウンせざるを得ない状況になり配信はできないです・・
来月の給料が入ったらPC買う!!!(予定)
配信できないと暇すぎてやばいんだよねw SAの野良もリスナーのコメント返しながらじゃないと長く続けられないし・・
早くおまいらにあいたいよ~~~~~

まぁそんなこんなでまずは目先の大会をがんばります! SAOMTS優勝して日韓戦の切符を手に入れます!

応援よろしく~w それじゃ!お疲れ様!

続きはコメ返事
>名無しさん
ありがとう!wもう21だよ・・・

>a さん
遅くなったけどおめでとーw 誕生日一緒だと親近感わくよなw

>タイさん
警備のバイトは短期は無理なんじゃないかなー。
そうやって募集してるとこもあるけど。
ただ勤務時間が基本長いから学生とかだとマジ無理だよw

>れっか
お前が誕生日の時俺にくれるんならな!!!


追記を閉じる▲
>名無しさん
ありがとう!wもう21だよ・・・

>a さん
遅くなったけどおめでとーw 誕生日一緒だと親近感わくよなw

>タイさん
警備のバイトは短期は無理なんじゃないかなー。
そうやって募集してるとこもあるけど。
ただ勤務時間が基本長いから学生とかだとマジ無理だよw

>れっか
お前が誕生日の時俺にくれるんならな!!!

【2012/03/26 07:11】 | FPS
トラックバック(0) |


おまえの配信はあんまり期待してないよ。



-
はよPC買え ボケ!!
こっちは配信楽しみにしてんだよ!!!


タイ
あきらめて工場で短期で
バイトしました!
1週間で4万でした
お金を稼ぐことって
大変なんですね

(☉౪☉)
大会頑張ってください
象牛馬


:D
すたいるさんのことあんまり知らないけど、
人間的に好きです。

配信楽しみにしてます。


らみ
すたいるさんのKDと動向教えてください!


きみはくちだけかな?



-
Ibのはいしんおもしろかっらです またこういうのたのしみにしてます

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
おまえの配信はあんまり期待してないよ。
2012/03/26(Mon) 14:49 | URL  | あ #-[ 編集]
はよPC買え ボケ!!
こっちは配信楽しみにしてんだよ!!!
2012/03/28(Wed) 12:32 | URL  |  #-[ 編集]
あきらめて工場で短期で
バイトしました!
1週間で4万でした
お金を稼ぐことって
大変なんですね

(☉౪☉)
大会頑張ってください
象牛馬
2012/03/29(Thu) 23:13 | URL  | タイ #-[ 編集]
すたいるさんのことあんまり知らないけど、
人間的に好きです。

配信楽しみにしてます。
2012/03/31(Sat) 01:50 | URL  | :D #-[ 編集]
すたいるさんのKDと動向教えてください!
2012/03/31(Sat) 06:12 | URL  | らみ #-[ 編集]
きみはくちだけかな?
2012/04/02(Mon) 00:59 | URL  | あ #-[ 編集]
Ibのはいしんおもしろかっらです またこういうのたのしみにしてます
2012/04/08(Sun) 20:56 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。