Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

タイトルの意味は特にないですw

皆さんこんばむわー前々から言ってたCC講座のNG集うpしました。
ですがこれ見るとわかるんだけど紹介してないCT側の動画やくそポジの動画なんであまり意味はありません。
それ+で全然面白くないですw俺が笑ってるだけなんでほとんどw
前半はえーき選手も手伝ってくれてましたw


ネタといえばこんくらいですねーフラグシーンとかってうpしたほうがいいんかねこれ。
もうDxtoryアンインストールしちゃったからまたインストールし直しなのよw

あっ、最後に前ツイッターで作業用BGMを教えろ!!ってコメあったので貼っておきます

貼ったのはpart1だけですが2と+αの合計3つを聞きながら作業してると鳥肌とテンションの上がりで作業が全然できません!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

あ、そういえばニコニコのコミュが2000人超えたのでコミュ限にしてみました!
それじゃー今日の更新はこれくらい。(_´Д`)ノ~~オツカレー

続きはコメ返
>いるすたさん
もう今月負けまくりよぉ!!!!来月の給料入るまで絶対いかないw

>あ さん
実は ね。これ俺のブログのコメにだけ書いてある情報だからあんまり漏らさないでねw
俺達だけの約束だb

>タイさん
パスタよこせぇ!!夜食で食うんだ!!


追記を閉じる▲
>いるすたさん
もう今月負けまくりよぉ!!!!来月の給料入るまで絶対いかないw

>あ さん
実は ね。これ俺のブログのコメにだけ書いてある情報だからあんまり漏らさないでねw
俺達だけの約束だb

>タイさん
パスタよこせぇ!!夜食で食うんだ!!

【2012/01/18 17:52】 | FPS
トラックバック(0) |


タイ
くすっと笑ってしまう
そんなさりげない動画
週の中間とも言うべき
水曜日にこのような
動画が見れてわたくし
とても幸せ
まさに感無量




-
動画撮れるんならとってこ!めっちゃ見たい!


stein
kf配信みたいお

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
くすっと笑ってしまう
そんなさりげない動画
週の中間とも言うべき
水曜日にこのような
動画が見れてわたくし
とても幸せ
まさに感無量

2012/01/18(Wed) 22:13 | URL  | タイ #-[ 編集]
動画撮れるんならとってこ!めっちゃ見たい!
2012/01/29(Sun) 22:49 | URL  |  #-[ 編集]
kf配信みたいお
2012/01/30(Mon) 02:59 | URL  | stein #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
