Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

#Avengerは一度解散となりましたが、俺と乙女は優勝を諦め切れないのでまた新しくメンツを集めました!

AR Otome uNiteD Asuka
SR StiLe Oblivious
この新メンツで頑張って行きたいと思います!
今年1年は優勝しか見えてません。 もうすぐ液晶なりデバイスなりを新しくするから確実に変わる。!

あ、なんか乙女が指揮疲れたらしく俺がやることになりました。
これで指揮官をやるのは4回目くらいかな?w
マスターっていう事務も引き受けてるから俺が総監督みたいな感じですw

クランメンバーを活かせるように頑張る! じゃあな!

【2012/01/04 22:45】 | FPS
トラックバック(0) |


ちっとん
すたいる!!!!

うちもスタイルしんじゃだよ

すたいるの人柄最高だから

がんばってね

影で応援しとくわ(ぼうよみ)


リスナー
がんばれよ!


-
このメンツだとすたいるの弱さがさらに目立つようになるな・・・
すたいるの指揮もないだろ・・・おぶりさんに全てを任せろよ


リスナーその2
ふぁいとー!


H@RUTA
全力で燃え尽きるのじゃ!


-
最強面子ジャンwww
うにとおぶりとかいいやつあつめたなwww


Megu
強すぎワロタって顔してる


-
面子強すぎって感じたがなんかすぐ爆発しそうな気が


-
CCPが増えない事を祈ります


しなぷす
CWで相手する時はおなしゃす


おまえの単細胞じゃ優勝どころか。2次リーグが限界だよ。
だっておまえ下手だし、
どうみてもお前他のオフライン出場SRより、
一枚、2枚劣るし。芋だし。
かわいそうだよ。舞い上がっちゃって恥かくのは自分だよ



-
おぶりとうにくん・・・ゴクリ


cindy
応援してるっす
おっすおっす!

面子的にも優勝できると
思うのでKD25の下克上を
見せてつけてください

うそです

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
すたいる!!!!

うちもスタイルしんじゃだよ

すたいるの人柄最高だから

がんばってね

影で応援しとくわ(ぼうよみ)
2012/01/04(Wed) 22:47 | URL  | ちっとん #-[ 編集]
がんばれよ!
2012/01/04(Wed) 22:48 | URL  | リスナー #-[ 編集]
このメンツだとすたいるの弱さがさらに目立つようになるな・・・
すたいるの指揮もないだろ・・・おぶりさんに全てを任せろよ
2012/01/04(Wed) 22:49 | URL  |  #-[ 編集]
ふぁいとー!
2012/01/04(Wed) 22:52 | URL  | リスナーその2 #-[ 編集]
全力で燃え尽きるのじゃ!
2012/01/04(Wed) 22:54 | URL  | H@RUTA #-[ 編集]
最強面子ジャンwww
うにとおぶりとかいいやつあつめたなwww
2012/01/04(Wed) 23:03 | URL  |  #-[ 編集]
強すぎワロタって顔してる
2012/01/04(Wed) 23:24 | URL  | Megu #-[ 編集]
面子強すぎって感じたがなんかすぐ爆発しそうな気が
2012/01/05(Thu) 16:07 | URL  |  #-[ 編集]
CCPが増えない事を祈ります
2012/01/06(Fri) 01:29 | URL  |  #-[ 編集]
CWで相手する時はおなしゃす
2012/01/06(Fri) 19:15 | URL  | しなぷす #-[ 編集]
おまえの単細胞じゃ優勝どころか。2次リーグが限界だよ。
だっておまえ下手だし、
どうみてもお前他のオフライン出場SRより、
一枚、2枚劣るし。芋だし。
かわいそうだよ。舞い上がっちゃって恥かくのは自分だよ
2012/01/07(Sat) 16:28 | URL  | あ #-[ 編集]
おぶりとうにくん・・・ゴクリ
2012/01/08(Sun) 20:03 | URL  |  #-[ 編集]
応援してるっす
おっすおっす!

面子的にも優勝できると
思うのでKD25の下克上を
見せてつけてください

うそです
2012/01/08(Sun) 21:26 | URL  | cindy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
