Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

なんかしょーもないタイトルでごめんなすw

今年もなんだかんだ言ってSAやってるんだろうなーって感じですねー
まぁ固定クラン募集の方は何個かお誘い頂いてるので検討中です! ブログのコメ残してくれたりトークくれたりした人のもちゃんと考えてるからな!
ただまぁ自分は一度あの壇上での戦いの楽しさを経験してしまったからまたあの場所に行くために勝ちに行くクランに入ると思います。

バイトも始めたからAvengerとかオブリとかから糞液晶って言われてる奴も変えてBenQにする予定だしな!!
マウスもSteelSeriesのXaiにするつもり。ソールとかやっぱあったほうがいいんかな?w

まぁそんなこんなで今年も皆さんよろしくお願いします。暖かい目で見守ってくれると嬉しいですね!

最後にですが今年の目標的なのを感じ二文字で表して見ました!
成就イル

今年は何事にも「成し遂げる」年でありたいと思います!
それでは~


【2012/01/02 16:13】 | FPS
トラックバック(0) |


-
XaiにCorePadでパッドは疾風使ってますけど結構いいですよ。


-
Xai Glide
Corepad
Perfect Glide
の3種類ありますよ。乙女さんに聞いた方がいいかもしれませんね

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
XaiにCorePadでパッドは疾風使ってますけど結構いいですよ。
2012/01/02(Mon) 16:29 | URL  |  #-[ 編集]
Xai Glide
Corepad
Perfect Glide
の3種類ありますよ。乙女さんに聞いた方がいいかもしれませんね
2012/01/03(Tue) 02:48 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
