Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

簡潔に大会の感想を述べると・・・
めちゃめちゃ悔しかった!!
勝ちたかったー勝ちたかったー勝ちたかったーyes!
あああああああああああああああああぬおおおおおおおおおおおおやれることはやったつもりだけど届かなかった。

でももう一つ思ったことがあって「またあの壇上で戦いたい」
これが一番強い気持ちでした!
それは勿論勝ち上がって優勝を狙いたいっていうのとあの環境で戦うというのが凄い楽しかった!観客に見られ、実況の声が後ろから聞こえて、強い相手と戦う。

さいっこおおおおおおおおおおおおおおに楽しかったです!!!

もう満足に文章が浮かばないです。ほんとは写真とかもうpしたいなーって思ってるんだけど携帯だと画質悪いししかたないちぇん

最後に大会の事を書いてある記事のURLを知ってる限り貼らせてもらいます。(いいのかな?w
gamewatchさん
ダーマポイントさん
4gamerさん
これくらいしかわからんけどまだあるなら追加しときます!じゃねー

【2011/12/26 17:51】 | FPS
トラックバック(0) |


やっぱおまえのSRじゃ3、4位が限界みたいだったな。


-
次も頑張るんだ!


-
ようw思考の停止w


nanasi
オフライン見てて思ったんですけど
実況の声ってやっぱ聞こえるんですか?
設置してるとか普通に言うし、作戦とかもばれるんじゃ・・・

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
やっぱおまえのSRじゃ3、4位が限界みたいだったな。
2011/12/26(Mon) 21:22 | URL  | あ #-[ 編集]
次も頑張るんだ!
2011/12/27(Tue) 14:43 | URL  |  #7RmOvlbg[ 編集]
ようw思考の停止w
2011/12/27(Tue) 20:01 | URL  |  #FDDq9IZE[ 編集]
オフライン見てて思ったんですけど
実況の声ってやっぱ聞こえるんですか?
設置してるとか普通に言うし、作戦とかもばれるんじゃ・・・
2011/12/28(Wed) 00:29 | URL  | nanasi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
