Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

■第2グループ全結果

クラン名:卍卍天界卍卍
勝ち点 3 取得ラウンド 16

クラン名:#Avenger
勝ち点 6 取得ラウンド 26


クラン名:Timing-Gaming
勝ち点 3 取得ラウンド 25

クラン名:NabD
勝ち点 6 取得ラウンド 22



オフライン大会出場クラン:#Avenger
おっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
感想とかは追記の展開をクリック!
まぁ色々頭の中で渦巻いてるせいで文章にはできないんですがねwww

とりあえず2次予選の試合結果をSSで貼りながら振り返ろうと思います。
VS 天界 R数7-8 敗北
2次予選1
はい、この試合は完全にやらかしましたね。もう顔面蒼白でしたねw次のNabD戦に勝てばまだあるって思ってたからすぐに切り替えることはできたけどって感じです。とりあえず凄い険しい顔してました・、。

VS NabD R数10-4 勝利
2次予選2
試合5分前の出来事です。私はメスミルク選手に電話をしました。
俺「7時に間に合いそう?」
メスミルク選手「今会社だからどう頑張っても間に合いそうにないわー。シュナイザーと共に頑張ってくれ」
俺「そうかー・・りょーかいした!任せろb」

こんな流れがあって確実にAvengerには向い風が吹いていた筈でした・・・が
相手のAktm選手が4ラウンド目に回線落ちした所から流れは変わったのである・・
この機会を逃すことなかれ、ここぞとばかりにvcでみんなを鼓舞し結果的には10-4となりました!

VS Timing-Gaming R数 9-7 勝利
2次予選3
抹茶も言ってたけどタイミングは結構良かった・・のかな?
ARの決め撃ちが結構印象に残ってた感じですw
ここで負けるわけにはいかない。勝ったNabDの分も俺らがオフライン行くんだ!ずっとvcで言ってました

と、まぁこんな感じになったんですが文章だと簡潔にするってのは微妙に難しいですね~
思えば3年半近くSAをやってて初めてのオフライン大会出場です。
今回無理だったら自分には二度とチャンスが回ってこないだろうなーって思ってたので涙が出てもおかしくないくらい嬉しいです!

これ以上は浮かばないやw 次の記事でクラメンの2次予選までの大会KDを載せようと思いますw

それじゃー応援してくれた皆!ありがとう! これにて更新はおわりやすw


追記を閉じる▲
まぁ色々頭の中で渦巻いてるせいで文章にはできないんですがねwww

とりあえず2次予選の試合結果をSSで貼りながら振り返ろうと思います。
VS 天界 R数7-8 敗北
2次予選1
はい、この試合は完全にやらかしましたね。もう顔面蒼白でしたねw次のNabD戦に勝てばまだあるって思ってたからすぐに切り替えることはできたけどって感じです。とりあえず凄い険しい顔してました・、。

VS NabD R数10-4 勝利
2次予選2
試合5分前の出来事です。私はメスミルク選手に電話をしました。
俺「7時に間に合いそう?」
メスミルク選手「今会社だからどう頑張っても間に合いそうにないわー。シュナイザーと共に頑張ってくれ」
俺「そうかー・・りょーかいした!任せろb」

こんな流れがあって確実にAvengerには向い風が吹いていた筈でした・・・が
相手のAktm選手が4ラウンド目に回線落ちした所から流れは変わったのである・・
この機会を逃すことなかれ、ここぞとばかりにvcでみんなを鼓舞し結果的には10-4となりました!

VS Timing-Gaming R数 9-7 勝利
2次予選3
抹茶も言ってたけどタイミングは結構良かった・・のかな?
ARの決め撃ちが結構印象に残ってた感じですw
ここで負けるわけにはいかない。勝ったNabDの分も俺らがオフライン行くんだ!ずっとvcで言ってました

と、まぁこんな感じになったんですが文章だと簡潔にするってのは微妙に難しいですね~
思えば3年半近くSAをやってて初めてのオフライン大会出場です。
今回無理だったら自分には二度とチャンスが回ってこないだろうなーって思ってたので涙が出てもおかしくないくらい嬉しいです!

これ以上は浮かばないやw 次の記事でクラメンの2次予選までの大会KDを載せようと思いますw

それじゃー応援してくれた皆!ありがとう! これにて更新はおわりやすw

【2011/11/26 23:32】 | FPS
トラックバック(0) |


-
うおおおおおおおおおおおおおおお
おめでとおおおおおおおおおおお


-
おめでとおおおお
応援してます!


-
観にいけたら応援してやる!がんばれよ!


-
Timing-Gaming チーターいるクランでしょ


-
オフライン頑張れ!
アベンジャー応援してるぜ!

それと紫キャミィからケンにキャラ変えしたぜ!
またスパ4対戦しようぜ!


へたくそでもオフラインでれるんだな

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
うおおおおおおおおおおおおおおお
おめでとおおおおおおおおおおお
2011/11/27(Sun) 01:41 | URL  |  #-[ 編集]
おめでとおおおお
応援してます!
2011/11/27(Sun) 11:31 | URL  |  #-[ 編集]
観にいけたら応援してやる!がんばれよ!
2011/11/27(Sun) 11:35 | URL  |  #-[ 編集]
Timing-Gaming チーターいるクランでしょ
2011/11/27(Sun) 18:23 | URL  |  #-[ 編集]
オフライン頑張れ!
アベンジャー応援してるぜ!

それと紫キャミィからケンにキャラ変えしたぜ!
またスパ4対戦しようぜ!
2011/11/28(Mon) 01:32 | URL  |  #-[ 編集]
へたくそでもオフラインでれるんだな
2011/11/30(Wed) 11:08 | URL  | あ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
