Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

久しい更新ですな^~^
バイトもさり気なく始めたので更新頻度が少ないのは仕方ないと思ってくだし。

それじゃあ1次決勝についてと2次の意気込み+αで長いから追記に書きます。
↓の追記の展開をクリック!
まずは一次決勝ですね~

決勝戦 VS Hidra. R数10-3 勝利
1次決勝
R数を見たら圧勝のように見えますが、実際は厳しい試合でした。各々が個人でしっかり調整をしてきた?おかげで勝てたと思っています。本番前の練習がほんとに少なかったですからね。
ですが元々忙しい人もいるので練習量が足りないのは仕方ない。ここで負けるようじゃオフラインなんて夢のまた夢です!そんくらいの気持ちは持ってました!
試合終わったあとは色々暴れてましたがまぁ面白かったんでよしでしょうw

さて2次リーグですが自分達のチームは↓の方達と当たります。

『SACTL 2011 Winter』2次リーグにつきまして
以下の内容が決定いたしましたのでご報告いたします。

■2次リーグ出場クラン及び組み合わせ
【第2グループ】
クラン名:卍卍天界卍卍
クランマスター:うぐぅ><


クラン名:#Avenger
クランマスター:#4-D`Soldier.[S]


クラン名:Timing-Gaming
クランマスター:大阪|夕凪

クラン名:NabD
クランマスター:[1]NabD|Matcha


やはり一番警戒すべきはNabDでしょう!天界も油断はできない。
だけどこのブロックでNabD以外に負けるようならオフラインに出る資格は無いって俺は思ってます。

そして一番の敵だったメスさんの仕事が間に合うかってのもNabD戦の19:00には間に合うようでよかったよかったw
ともかく、ここまで来たら為せば成るって感じです。煮詰めるだけ煮詰めて本番に挑む!
意気込み的にはこんな感じでしょうかw これにて2次リーグに対する文章終.

最後はスワップ取ったよーっていう画像だけペタリと貼っておわりんちょ
2011-11-23 18-18-49




追記を閉じる▲
まずは一次決勝ですね~

決勝戦 VS Hidra. R数10-3 勝利
1次決勝
R数を見たら圧勝のように見えますが、実際は厳しい試合でした。各々が個人でしっかり調整をしてきた?おかげで勝てたと思っています。本番前の練習がほんとに少なかったですからね。
ですが元々忙しい人もいるので練習量が足りないのは仕方ない。ここで負けるようじゃオフラインなんて夢のまた夢です!そんくらいの気持ちは持ってました!
試合終わったあとは色々暴れてましたがまぁ面白かったんでよしでしょうw

さて2次リーグですが自分達のチームは↓の方達と当たります。

『SACTL 2011 Winter』2次リーグにつきまして
以下の内容が決定いたしましたのでご報告いたします。

■2次リーグ出場クラン及び組み合わせ
【第2グループ】
クラン名:卍卍天界卍卍
クランマスター:うぐぅ><


クラン名:#Avenger
クランマスター:#4-D`Soldier.[S]


クラン名:Timing-Gaming
クランマスター:大阪|夕凪

クラン名:NabD
クランマスター:[1]NabD|Matcha


やはり一番警戒すべきはNabDでしょう!天界も油断はできない。
だけどこのブロックでNabD以外に負けるようならオフラインに出る資格は無いって俺は思ってます。

そして一番の敵だったメスさんの仕事が間に合うかってのもNabD戦の19:00には間に合うようでよかったよかったw
ともかく、ここまで来たら為せば成るって感じです。煮詰めるだけ煮詰めて本番に挑む!
意気込み的にはこんな感じでしょうかw これにて2次リーグに対する文章終.

最後はスワップ取ったよーっていう画像だけペタリと貼っておわりんちょ
2011-11-23 18-18-49



【2011/11/23 20:12】 | FPS
トラックバック(0) |


-
がんばってくださいね!!


-
いつも生放送タイムシフトで見させてもらってますw
大会頑張ってください!^^


-s-
スワップおめー!


-
スワップおめでとうございます
ウェアHGで何回か遊んでもらってありがとうございました><

今回もNabD倒してください!

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
がんばってくださいね!!
2011/11/23(Wed) 20:25 | URL  |  #-[ 編集]
いつも生放送タイムシフトで見させてもらってますw
大会頑張ってください!^^
2011/11/23(Wed) 20:32 | URL  |  #-[ 編集]
スワップおめー!
2011/11/23(Wed) 20:35 | URL  | -s- #-[ 編集]
スワップおめでとうございます
ウェアHGで何回か遊んでもらってありがとうございました><

今回もNabD倒してください!
2011/11/23(Wed) 21:46 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
