Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

とりあえず4.5回戦が終わったので戦績をペタペタ貼っていきたいと思います。

4回戦 VS SPECIAL R数10-1?(2)かも 勝利
4回戦
korosukeのハイパー無双により殆どRを落とす事無く終了。相手のT勢いあったから自分がダクト見てた時抜かれちゃった・・・w

5回戦 SuddenStyle R数10-3 勝利
5回戦
開幕から相手がエラー落ちしてしまって5vs4の状況に。試合中にずっとルールを見直してんだけど、どこにもR始まる前にエラー落ちしたら再試合をしていいみたいなのが書いて無かったのでこのまま続行。
相手には申し訳ないけど今度ちゃんと運営に聞いておきますね(´゚'ω゚`)
試合終了後もう一度5-5で戦ってくれ!と言われたのでSuddenStyleさんと同じmapで試合しましたw

次の相手はHidra.って所みたいです。決勝はOTなのかな?油断はできないmapやで・・・
それじゃー今日はこんくらい。
追記に軽くコメントくれた奴の返事してます。
Q.対AR 対SRの時の

置き方も教えてください。

A.とりあえず今回はシティキャットの講座の質問を募集してたつもりなのでこのmapでの置き方を貼っときますw

まず例を上げるとしたらこのポジションですね
2011-11-14 12-07-28
まぁCCのSRだったらよく居そうなポジションですねー
そしてこのポジションから相手がSRだった場合とARだった場合のSSが↓

SR
2011-11-14 12-07-46
これは単純にストッピングで決め打ちしてくるからここに置いてるだけです。微妙な高さなのは下からしゃがまれて出てきた場合反応できるようにという感じ

AR
2011-11-14 12-07-52
これはARが最速で地下に行こうとしたりまぁたまに撃ちあってきたりするのを倒すために置いてます。
あくまでこっちの場合はSRがBロン顔だしてこないなって思ったらやるべきですね~ん
Bロンで自分が圧倒的オーラを出してればまぁでてこないんじゃないかなw

とまぁ今回は軽めにコメント返事しました。
cwの動画はちょっと大会中だから終わったらいっぱいうpするおーww

じゃね~


追記を閉じる▲
Q.対AR 対SRの時の

置き方も教えてください。

A.とりあえず今回はシティキャットの講座の質問を募集してたつもりなのでこのmapでの置き方を貼っときますw

まず例を上げるとしたらこのポジションですね
2011-11-14 12-07-28
まぁCCのSRだったらよく居そうなポジションですねー
そしてこのポジションから相手がSRだった場合とARだった場合のSSが↓

SR
2011-11-14 12-07-46
これは単純にストッピングで決め打ちしてくるからここに置いてるだけです。微妙な高さなのは下からしゃがまれて出てきた場合反応できるようにという感じ

AR
2011-11-14 12-07-52
これはARが最速で地下に行こうとしたりまぁたまに撃ちあってきたりするのを倒すために置いてます。
あくまでこっちの場合はSRがBロン顔だしてこないなって思ったらやるべきですね~ん
Bロンで自分が圧倒的オーラを出してればまぁでてこないんじゃないかなw

とまぁ今回は軽めにコメント返事しました。
cwの動画はちょっと大会中だから終わったらいっぱいうpするおーww

じゃね~

【2011/11/14 12:43】 | FPS
トラックバック(0) |


れなあさると
大会がんばってください!やり直してくれてどもでした!


-
ここいちのカレーまずいんだけどどうなってんの?大会がんばれよ負けんな

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
大会がんばってください!やり直してくれてどもでした!
2011/11/14(Mon) 15:27 | URL  | れなあさると #-[ 編集]
ここいちのカレーまずいんだけどどうなってんの?大会がんばれよ負けんな
2011/11/15(Tue) 13:19 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
