Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

はてさて、皆さんSACTL Winterも1次予選の半分が終わりましたね。
自分は1次予選が全部終わるか2次予選勝ってから戦績をまとめてうpしようとおもったのですが見てくれてる人の要望でまだ終わってないけど戦いの足跡を残すとします。

長いから追記の展開をクリック!
1回戦 VS ぬまぽん。R数10-0 勝利
ctl1回戦
1回戦からDRで個人的にはもったいないなーって感じでした。DRはAvenger的には結構強い方のMAPだったので
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2回戦 VS ODST R数10-4 勝利
ctl2回戦
mapが3rdのTスタートで尚且つ試合前から相手チームが全体チャットで「Avengerとか余裕なんだわwww」みたいなことを言ってたから結構みんな緊張してたと思うw
まぁ俺はあの地獄の第三補給倉庫Only CW時代を生きてきたから余裕だと思ってたけどな!!!!!
(開幕2R連続でCTラッシュされて結構ビビってましたほんとは)

3回戦 VS Calvicie R数10-0 勝利
ctl3回戦
peko杯を見ていてくれた方はわかると思いますがWSもわりと自信のあるMAPだったので負ける気はしませんでした。
この大会以降この前Calvicieさんにcwの相手を頼んだ所フルボッコにされたので戦いたくないって言われました・・・
(即席だからやろうよ!って声かけて戦ってもらったらこっち負けたのは内緒)

まぁこんな感じです。今週は4.5回戦そして来週は1次決勝? んでその次の週が2次予選だったきがする。
そんでもって身内のクランが負けていったり事故があったりする中そいつらの分も勝ち上がって行くしかねぇ!!って感じで自分を高めてます。


さて、別のお話を2点ほど。
まずブログのテンプレート戻しましたw 絶対新しい奴より今のコレの方が便利で良さげだしデザインも(・∀・)イイ!!
まぁそれだけですw

もう一点は無いと思うけど2記事前のオブリと共同で撮ったCCのSR講座?俺にも質問がある!!とかだったらコメントしてくれたら返事しますよー

Q.反射神経が遅いStiLeさんは置きAIM時どこを置いていますか!

A.相手がARとSRの場合で置く場所を変えますがわからない場合はHPと残弾数を表示させてその線を敵の出てくる壁の端っこに置いてます。例↓
2011-11-08 12-54-14

こんな感じで答えていくよwそれじゃーシーユー!



追記を閉じる▲
1回戦 VS ぬまぽん。R数10-0 勝利
ctl1回戦
1回戦からDRで個人的にはもったいないなーって感じでした。DRはAvenger的には結構強い方のMAPだったので
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2回戦 VS ODST R数10-4 勝利
ctl2回戦
mapが3rdのTスタートで尚且つ試合前から相手チームが全体チャットで「Avengerとか余裕なんだわwww」みたいなことを言ってたから結構みんな緊張してたと思うw
まぁ俺はあの地獄の第三補給倉庫Only CW時代を生きてきたから余裕だと思ってたけどな!!!!!
(開幕2R連続でCTラッシュされて結構ビビってましたほんとは)

3回戦 VS Calvicie R数10-0 勝利
ctl3回戦
peko杯を見ていてくれた方はわかると思いますがWSもわりと自信のあるMAPだったので負ける気はしませんでした。
この大会以降この前Calvicieさんにcwの相手を頼んだ所フルボッコにされたので戦いたくないって言われました・・・
(即席だからやろうよ!って声かけて戦ってもらったらこっち負けたのは内緒)

まぁこんな感じです。今週は4.5回戦そして来週は1次決勝? んでその次の週が2次予選だったきがする。
そんでもって身内のクランが負けていったり事故があったりする中そいつらの分も勝ち上がって行くしかねぇ!!って感じで自分を高めてます。


さて、別のお話を2点ほど。
まずブログのテンプレート戻しましたw 絶対新しい奴より今のコレの方が便利で良さげだしデザインも(・∀・)イイ!!
まぁそれだけですw

もう一点は無いと思うけど2記事前のオブリと共同で撮ったCCのSR講座?俺にも質問がある!!とかだったらコメントしてくれたら返事しますよー

Q.反射神経が遅いStiLeさんは置きAIM時どこを置いていますか!

A.相手がARとSRの場合で置く場所を変えますがわからない場合はHPと残弾数を表示させてその線を敵の出てくる壁の端っこに置いてます。例↓
2011-11-08 12-54-14

こんな感じで答えていくよwそれじゃーシーユー!


【2011/11/08 13:05】 | FPS
トラックバック(0) |


テスター
参考にしたいので・・勝ち確してからでもいいので大会の動画とかほしいなぁ・・・なんて^^


phy-
対AR 対SRの時の

置き方も教えてください。


-
妖夢upお願いしますね!

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
参考にしたいので・・勝ち確してからでもいいので大会の動画とかほしいなぁ・・・なんて^^
2011/11/10(Thu) 06:51 | URL  | テスター #wLMIWoss[ 編集]
対AR 対SRの時の

置き方も教えてください。
2011/11/10(Thu) 17:34 | URL  | phy- #-[ 編集]
妖夢upお願いしますね!
2011/11/11(Fri) 01:23 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
