Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

とりあえず更新とは言えないほどの内容ですが更新しますw

今月15日のアイカフェに行って来ました。雨降ってるしデバイス持って来てないしCCUメンツ紙投げと(みやび)くらいしか来なくてもうダメダメ状態でした・・・
んで俺観戦でいいかなーって思ったけど人足らないらしく「しゃーねー!参加すっか!」って感じで行ったら3位でした。(チームが強かった。)
アイカフェ3位
軽く疲れてたのもあって死人の笑顔みたいになってる一番右が俺です。
にしても何とは言わないけど長かったかもな・・・何とは言わないけど^p^

そしてもうあと10日間でCTL開幕ですねー!
昨日は俺が遅れることになってそしたらコロスケも勉強したいってことになって活動無しになりますた。
休んだ俺が言うのもあれだけど今日から10日間きっちり煮詰めて仕上げていこう!b 

Avengerの皆は俺も含めて個人個人に課題ができてるはずだからそれを直していきましょい!
(指揮官にあまり負担をかけすぎないようになw

【2011/10/19 10:18】 | FPS
トラックバック(0) |


-
スタイルさんのダイジェスト動画みたいどすw


-
おい すたいるのフラグムービーニコニコにあげといて
らいつべ民から最後のお願い


-
ダイジェスト1の曲名教えて下さい

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
スタイルさんのダイジェスト動画みたいどすw
2011/10/19(Wed) 12:37 | URL  |  #-[ 編集]
おい すたいるのフラグムービーニコニコにあげといて
らいつべ民から最後のお願い
2011/10/20(Thu) 13:25 | URL  |  #-[ 編集]
ダイジェスト1の曲名教えて下さい
2011/10/23(Sun) 10:34 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
