Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

色々考慮した結果ブログの書き方とかは特に変えないで主張したい所に色をつけたりAAを貼ったりで今まで通りやってこうと思います!

ただテンプレを変えるってのは気分転換にいいかなと思いつつね・・?w

師団長はちょくちょくナイフとAKsでkill稼いでるんだけどなる直前になったら流石に配信するわ!
だがPもあるしプレゼントとかは送らなくていい。先に言っておくぞ。

そしてもう一つこっからは本題?かな。

CTLのタイムスケジュールとかがちびっと発表されてましたが
clan:#Avengerも補欠が決まりました!

CTLメンバーはこちらになります!!!↓
AR
優しい乙女
-Rush`
特濃メスミルク
SchNaizer

SR
korosuke
StiLe
Mongoru
以上の7名でSACTL Winterをがんばろうと思います!

クランタグは登録締め切りギリギリに変えようということでまた今度でw

今度はちゃんと応援してくれ( ノ゚Д゚)ヨッ!

それじゃーシーユー!

【2011/10/08 04:32】 | FPS
トラックバック(0) |


ななし
名前変更とかクランマスター変更とか、一日後に反映らしいから
念には念をいれて2日くらいまえに変えときなよ。

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
名前変更とかクランマスター変更とか、一日後に反映らしいから
念には念をいれて2日くらいまえに変えときなよ。
2011/10/10(Mon) 23:46 | URL  | ななし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
