Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

っしゃおらああああああああああああ
2011-10-05 04-21-48
2011-10-05 04-27-23
スナイパーマスターしますたb
長かったよ・・・!固定入って2ヶ月くらいで6000killか・・。俺からしたらだいぶ頑張った。(実際みんなどんくらいなんだ?)
まだ頑張り足りないがTRGサイレンサー使えるのとスナイパーって称号は結構嬉しいよねw
次は師団長や!。AKsとナイフ頑張るか・・・。


話は変わるけど毎回ブログのコメントで配信見てますとか言ってくれるとまじで嬉しいです!
コメ返一人ひとりにしないのは返すネタが浮かばなかったりすると適当な返事になってしまうのでそれが嫌だから
ブログの文中にさり気なく全員に返事を返すStiLeでやってってます最近ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにダイジェスト3と書いたのは昔ブログに上げたダイジェスト1というのがあってそれを含めて1.2.3と保存していたから3になってました(現在は修正済み。)

最近わこつの方は人が増えて良いですね~頻度も増やして見てくれる人も更に増やしたいぜ!

最後は今日のお話。
今日12時間くらいcwして25戦ちかくcw消化してきたけど最後に混ぜてもらった思考の違いでのcwがほんと面白かったなーw
俺はあんくらいはっちゃけてるvcのほうがずっと笑えてて楽しいので是非ともまた誘われたら行きたいですね!
ネト充バリバリの1日でした。

それじゃーシーユー!
やあ (´・ω・`)

ようこそ、追記の表示へ。
このコーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「初」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この[追記を表示]を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
ここに書いたんだ。

じゃあ、要件を話そうか。



さて、前置きは置いておいてここを開くってことは俺のブログをしっかり見てくれてる人達ってことが前提なのだ!
今現在のブログの書き方についてコメントをして欲しい。
今の俺の更新のしかたは基本文章の箇条書き+たまにSSand AAみたいな感じだが色が少ないから見づらいとか字が多すぎて見づらいだとかが無いであろうか?

今回は次からどう更新してほしいとかをコメントに残してほしいがためにこうやって追記を書いた。
それ次第で次回からの記事に若干色を多くしてみたり文字を見やすくするよう努力したりすっからな!

ちなみにコメントの仕分けをするために
追記を呼んでくれた人は(´・ω・`)←を名前の欄に入れてくれると助かる。
自分の名前を書きたい
って人は自分の名前の後に↑
追記を開いてるか開いてないかってのも俺的に確認したいからここらへんはしっかり頼むぜべいべー。


追記を閉じる▲
やあ (´・ω・`)

ようこそ、追記の表示へ。
このコーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「初」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この[追記を表示]を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
ここに書いたんだ。

じゃあ、要件を話そうか。



さて、前置きは置いておいてここを開くってことは俺のブログをしっかり見てくれてる人達ってことが前提なのだ!
今現在のブログの書き方についてコメントをして欲しい。
今の俺の更新のしかたは基本文章の箇条書き+たまにSSand AAみたいな感じだが色が少ないから見づらいとか字が多すぎて見づらいだとかが無いであろうか?

今回は次からどう更新してほしいとかをコメントに残してほしいがためにこうやって追記を書いた。
それ次第で次回からの記事に若干色を多くしてみたり文字を見やすくするよう努力したりすっからな!

ちなみにコメントの仕分けをするために
追記を呼んでくれた人は(´・ω・`)←を名前の欄に入れてくれると助かる。
自分の名前を書きたい
って人は自分の名前の後に↑
追記を開いてるか開いてないかってのも俺的に確認したいからここらへんはしっかり頼むぜべいべー。

【2011/10/05 05:08】 | FPS
トラックバック(0) |


-PhysX
オメデトゥー
一緒にナイフがんばってこ


Laferry(´・ω・`)
このままでもいいんじゃないですかね?
僕は結構好きなんですよ。 StiLeさんのブログ。
ごめんなさい。参考になれるようなこと言えなくて。
これからもがんばってくださいねっ!応援してますんで!



(´・ω・`)
今のままでぜんぜん構わないと思いますよ。要所で色使ってけばいいんじゃないんですかねー 今回みたいに師団長やらスナイパーやらで


noncy(´・ω・`)←
テンプレ変えてみようぜ!

真っ白で面白くねえよ

スナイパおめでと!

俺は先日師団長になったけど

正直特殊よりナイフがだるかった・・・


(´・ω・`)
ブログはこのままでいいと思う
特殊とナイフは心を無にすればすぐだよー


(´・ω・`)
携帯で毎日ここにアクセスしてる身からすれば、今のままで十分見やすい。(AAとかずれる+動画はもちろん見れない)
あと、追記押すとことか無く普通に最後まで見ました。


なんち
スナイパーおめでとです!
放送みてたんですが、後200の時に落ちちゃって反応が遅れましたw
とりあえずおめです!!


ちっとん (´・Д・`)
おめでとう!!!!

見届けることが出来なかった事正直すまないとうんたらかんたら~


(´・ω・`)
配信中に師団長になってくれると盛り上がると思うぜべいべ

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
オメデトゥー
一緒にナイフがんばってこ
2011/10/05(Wed) 05:13 | URL  | -PhysX #2Q1Nccu2[ 編集]
このままでもいいんじゃないですかね?
僕は結構好きなんですよ。 StiLeさんのブログ。
ごめんなさい。参考になれるようなこと言えなくて。
これからもがんばってくださいねっ!応援してますんで!
2011/10/05(Wed) 05:17 | URL  | Laferry(´・ω・`) #-[ 編集]
今のままでぜんぜん構わないと思いますよ。要所で色使ってけばいいんじゃないんですかねー 今回みたいに師団長やらスナイパーやらで
2011/10/05(Wed) 05:32 | URL  | (´・ω・`) #-[ 編集]
テンプレ変えてみようぜ!

真っ白で面白くねえよ

スナイパおめでと!

俺は先日師団長になったけど

正直特殊よりナイフがだるかった・・・
2011/10/05(Wed) 17:01 | URL  | noncy(´・ω・`)← #LkZag.iM[ 編集]
ブログはこのままでいいと思う
特殊とナイフは心を無にすればすぐだよー
2011/10/06(Thu) 00:06 | URL  | (´・ω・`) #-[ 編集]
携帯で毎日ここにアクセスしてる身からすれば、今のままで十分見やすい。(AAとかずれる+動画はもちろん見れない)
あと、追記押すとことか無く普通に最後まで見ました。
2011/10/06(Thu) 02:41 | URL  | (´・ω・`) #-[ 編集]
スナイパーおめでとです!
放送みてたんですが、後200の時に落ちちゃって反応が遅れましたw
とりあえずおめです!!
2011/10/07(Fri) 00:13 | URL  | なんち #-[ 編集]
おめでとう!!!!

見届けることが出来なかった事正直すまないとうんたらかんたら~
2011/10/08(Sat) 00:02 | URL  | ちっとん (´・Д・`) #-[ 編集]
配信中に師団長になってくれると盛り上がると思うぜべいべ
2011/10/08(Sat) 01:38 | URL  | (´・ω・`) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
