Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

前回peko杯を準優勝ってだけで9個もコメント来て嬉しかったですww

そんでもってニコ生始めました!www


画質がらいつべよりはマシってことで結構わくわくしてますw

配信頻度これで増えるよーwwww

簡易更新ですみません!
それじゃーシーユー!

【2011/09/27 17:27】 | FPS
トラックバック(0) |


-
せっかくペコ杯のおめでとうコメント書いたんだからほかのやつみたいにコメント返信しろやボケ!したからってうれしくねえぞハゲ


-
ニコニコだと課金しないと過去配信見れないから見逃せないじゃん・・・
どうしてそんなことするの?毎月525円出せよ


れっか
またらいつべ民が減ってゆく・・・


-
livetubeやめてニコニコいっちゃうの?本当にいっちゃうの?


-
すたいる、、、帰ってきてよおー


-
すたいるニコニコなんかいかないで!!俺らはらいつべで配信するすたいるを見たいの!!画質だって絶対文句言わないからいかないでえええええ

すたいるニコニコ行ったら見逃した時どうすればいいの!?
俺一般会員だから過去配信見れないんだよ!?
24時間ずっとチェックしないといけなくなるとか…
すたいるお願いだかららいつべで配信して!


-
そういえばすたいるってコメ返しないよね(チラッ

お願いですから配信はらいつべで


-
今日初めてすたいるのニコ生放送見れた!
この間は見れなかったし・・・
一般の俺は過去配信見れないからな・・・
らいつべと違ってニコ生に課金しないと見れないからな・・・

あとニコ生のほうが画質良いとか言ってたけどそこまで画質変わらんよ?動いてたらニコ生も余裕でモザイクだし
それに毎回建て直しで変えるのめんどくさいよ・・・
らいつべだったら何時間配信しても変えずにすんだのに・・・

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
せっかくペコ杯のおめでとうコメント書いたんだからほかのやつみたいにコメント返信しろやボケ!したからってうれしくねえぞハゲ
2011/09/27(Tue) 17:33 | URL  |  #-[ 編集]
ニコニコだと課金しないと過去配信見れないから見逃せないじゃん・・・
どうしてそんなことするの?毎月525円出せよ
2011/09/27(Tue) 17:39 | URL  |  #-[ 編集]
またらいつべ民が減ってゆく・・・
2011/09/27(Tue) 17:46 | URL  | れっか #-[ 編集]
livetubeやめてニコニコいっちゃうの?本当にいっちゃうの?
2011/09/27(Tue) 17:52 | URL  |  #-[ 編集]
すたいる、、、帰ってきてよおー
2011/09/27(Tue) 19:50 | URL  |  #-[ 編集]
すたいるニコニコなんかいかないで!!俺らはらいつべで配信するすたいるを見たいの!!画質だって絶対文句言わないからいかないでえええええ

すたいるニコニコ行ったら見逃した時どうすればいいの!?
俺一般会員だから過去配信見れないんだよ!?
24時間ずっとチェックしないといけなくなるとか…
すたいるお願いだかららいつべで配信して!
2011/09/27(Tue) 23:05 | URL  |  #-[ 編集]
そういえばすたいるってコメ返しないよね(チラッ

お願いですから配信はらいつべで
2011/09/28(Wed) 01:44 | URL  |  #-[ 編集]
今日初めてすたいるのニコ生放送見れた!
この間は見れなかったし・・・
一般の俺は過去配信見れないからな・・・
らいつべと違ってニコ生に課金しないと見れないからな・・・

あとニコ生のほうが画質良いとか言ってたけどそこまで画質変わらんよ?動いてたらニコ生も余裕でモザイクだし
それに毎回建て直しで変えるのめんどくさいよ・・・
らいつべだったら何時間配信しても変えずにすんだのに・・・
2011/09/28(Wed) 19:31 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
