Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

まずは大会主催者のぺこさん及び運営スタッフの方々お疲れ様でした!!!

今回はクランとして初めての大会だったのでどこまでいけるかってのも含めて目標がいっぱいありました!
当然いつも穴って言われてるのを見返す目的も忘れずに(`・ω・´)

結果から言うと第5回peko杯は準優勝でした!

後日ニコニコにアップされるらしいから動画楽しみだなぁあああああああああ
Celluloid戦はやらかしたけどKmn戦は普通に頑張ったぞ!
コメント|д゚)チラッって見てみたらこんなのスタイルじゃない・・・とか書いてあってかなりドヤ顔してました^y^

まぁ今回決勝でCelluloidと戦ってCPのTの弱さが浮き彫りになったので次のpeko杯及びCTLまでには調整をすませて絶対優勝します!!
応援してくれたみんなありがとうな!

※流石に文章だけじゃ物足りないからメンバーの大会でのKDを↓に載せました。
StiLe 54/53 50.46%
korosuke 42/48 46.66%
メスミルク 69/49 58.47%
乙女 73 /44 62.39%
rush 58/47 55.23%

#AvengerのSRェ・・・

それじゃーシーユー!

【2011/09/25 01:11】 | FPS
トラックバック(0) |


-
SAで輝いてるスタイルが戻りつつあって嬉しいよ

がんばってね


-
あんでぃおすの頃のスタイルが垣間見えた!


おつかれであった!


-
正直NabDに勝ったって聞いたときは驚いたわ

今回のCTL期待してるよ!


-
udsの頃の強さを取り戻してくれ!

あの頃のすたいるさんがみてえ!


-
初めてあんな強いとこ見たよ



-
今日違う人にアカウント貸してた?
たまには配信しろよな


-
配信見てて興奮したわ これからも応援してるぞ!


-
スタイルのSRがすんごぃのぉすんごぃのぉ!

これからのアヴェンジャーに期待やああ


-
もうスタイルを過去の人なんて言わないよ

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
SAで輝いてるスタイルが戻りつつあって嬉しいよ

がんばってね
2011/09/25(Sun) 01:40 | URL  |  #-[ 編集]
あんでぃおすの頃のスタイルが垣間見えた!


おつかれであった!
2011/09/25(Sun) 02:01 | URL  |  #-[ 編集]
正直NabDに勝ったって聞いたときは驚いたわ

今回のCTL期待してるよ!
2011/09/25(Sun) 02:01 | URL  |  #-[ 編集]
udsの頃の強さを取り戻してくれ!

あの頃のすたいるさんがみてえ!
2011/09/25(Sun) 02:01 | URL  |  #6se.tVK.[ 編集]
初めてあんな強いとこ見たよ
2011/09/25(Sun) 04:02 | URL  |  #-[ 編集]
今日違う人にアカウント貸してた?
たまには配信しろよな
2011/09/25(Sun) 04:26 | URL  |  #-[ 編集]
配信見てて興奮したわ これからも応援してるぞ!
2011/09/25(Sun) 09:04 | URL  |  #-[ 編集]
スタイルのSRがすんごぃのぉすんごぃのぉ!

これからのアヴェンジャーに期待やああ
2011/09/25(Sun) 13:03 | URL  |  #-[ 編集]
もうスタイルを過去の人なんて言わないよ
2011/09/27(Tue) 04:22 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
