Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

いや、タイトルはいつもどうり特に意味がない!w

今日は8試合クラン戦をしました!(戦績載せるのだるいから載せないよ^-^ノ)
そしてWSでNabDに勝ちました!
自分達のトーナメントは決勝戦でLightningというなかなか手強いクランとWSであたるので皆さん自信ついてました^ー^
まぁ、自分はあまり活躍してないからなんとも言えないのですがね┐(´ー`)┌
それでも王者に勝ったという証拠は自信にも繋がるわけでw
この勝利に驕らずこれからも頑張って行きたいと思います!!
そんなこんなで微妙にテンションが上がった一日でしたw

追記:2個したのコメントは化学さんかな?w
これ気づいたらコメントしてーwwww

そいじゃ!シーユー!

【2008/11/20 01:01】 | FPS
トラックバック(0) |

俺が
化学戦闘員
あんな卑猥な言葉使うわけないだろ!!!










大会ガンバ( ^ω^)おっおっおっ


Stile`
ん・・・・?なんかの聞き間違いかな?ww
大会はオフライン目指して頑張るぜ!

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
俺が
あんな卑猥な言葉使うわけないだろ!!!










大会ガンバ( ^ω^)おっおっおっ
2008/11/20(Thu) 01:16 | URL  | 化学戦闘員 #-[ 編集]
ん・・・・?なんかの聞き間違いかな?ww
大会はオフライン目指して頑張るぜ!
2008/11/20(Thu) 04:57 | URL  | Stile` #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
