Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

もう3日後peko杯あるから相手のHPがわかる新スキンつけました。

今の私にはあまり変わらないですね!
最近そこまで当たらないわけじゃないけど倒せないのなんの、立ち回りって点で中途半端なのが浮き彫りにでてきた感じです。SRらしい動きをした方がいいのかなぁー・・・と思いつつでも極端になってチームが負けるのも嫌だなって思うから結局微妙な感じに。

まぁ結局AIMがあればどこでも倒せるんですけどね!

と、まぁそれはさておき今回はネタ動画更新。
音がちょっとズレてますが(゚ε゚)キニシナイ!!
CCのヒットカメラに乗った時にダメージを食らわず降りる方法を動画にしました。↓
ちょっとカクカクしてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!


それじゃー更新終わりですwシーユー!

【2011/09/21 09:05】 | FPS
トラックバック(0) |


-
わろたwwwwwwwwww


-
おもしれーこの記事ww

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
わろたwwwwwwwwww
2011/09/21(Wed) 10:55 | URL  |  #-[ 編集]
おもしれーこの記事ww
2011/09/27(Tue) 07:22 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
