Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

前回のCC講座ですが共同で撮るものはひと通り終わってあとはオブリが練習モードで空爆やポジションを録画するだけになっております~

ほとんどアッチ任せになっちまったけどしょうがないねぇん。
んで前回の記事にあったSR視点の理想のARの動き?みたいなのはまた別だと思ったからここで書かせてもらいます!

あくまで俺視点だから参考になるかはわかりましぇ~ん
長くなるかはわかんないけど
↓の追記の表示をクリック!
まずこのコメントを見て真っ先に頭に浮かんだのは2つの視点。

一つはコメント通りSRからの視点

もう一つは俺がSRだった場合の視点
まぁ2つ目はしょーもないから1つ目から説明していこうとおもいます

まずあげられるのはSRが勝負をしている際、他の敵が来そうな所をしっかり抑えてくれている

例を出すと
・クロスポートT側BロングでSRが撃ちあっている時B部屋からBショート部屋orダクトから来る敵を抑えてくれる。
・シティキャットCT側BロングでSRが勝負中ダクトからARが降ってくるのを抑える。
この2つは多分SRならみんな「これしてくれると助かる!」って感じだとおもうよw
目の前の敵に集中できる状況を作るっていうのは重要。たったこれだけの行動でSRが撃ち勝つ確率は絶対上がります。(`・ω・´)

んで次にSRがロング勝負をしている時、積極的に土台やカバーをしてくれるAR
これがしっかりできてるのは今まで入ってきたクランの中では現在Kmn-GamingにいるKinko選手だけだと俺は思ってます。
・クロスポートで言うなら流れ作業のようにCT側Aロングで開幕土台。
・プロバンスCTでBショートに移動したらB中にはコンテナ前でしゃがんでいるチビ
まぁここまでやれとは言ってないけどとにかく言いたいのは少しでもSRのロング勝負を有利にしてくれるってこと!

なんかもっとあるだろうけどこれ以上まともなの?が浮かばなかった。
ってわけでもう一つの俺がSRだったらの視点


さっきの2つは俺なりに「他のSRでも思ってそうな事」として書きましたが、こっからは完全に俺のKDに対する欲にまみれた理想のARを書いて行きます(需要ないとか言わないでね(´・ω・`)

主にこんな感じ↓
・ガンガンラッシュして敵を殲滅していくAR
・迷わない
・vcの報告がしっかりしてる。

上から順に説明していくと
・ガンガンラッシュして敵を殲滅していくAR
これは単純にARだけで取ってくれれば俺は裏取りなり裏待ちなり楽なポジションで安定してキルできるから楽しいcwだな~^^ってなります。
上の理由+俺はどっちかっていうと前に出るSRではないのでARとツーマンセルで動いて後ろでカバーする方が得意ってのもありますね!
実際にも俺は味方のARに気を取られている敵を横から撃つって感じで立ちまわってますしおすし

次に
・迷わない
迷いは死を生むとはよく言ったことでvcがめっちゃ報告にまみれてて誰が何言ってるかわからない状況でも頭の中で自分なりにまとめてさっさと次の行動に移る。
迷ってその場で立ち止まっていたりして死んじゃうなんてのは論外です。
迷わず動いてラウンドを取られても俺は「ドンマイ!切り替えてこ」で良いと思ってます。
その行動は本人なりに意味を考えて動いたんだし誰も悪く責める権利なんてないって感じですね~
※死んだ人は喋りすぎは良くないので基本静かにしてましょう。

最後に
・vcの報告がしっかりしてる。
これは・・・やっぱあっとみやびだなぁ~^^

以上で更新を終わります。長文失礼!さらば!


追記を閉じる▲
まずこのコメントを見て真っ先に頭に浮かんだのは2つの視点。

一つはコメント通りSRからの視点

もう一つは俺がSRだった場合の視点
まぁ2つ目はしょーもないから1つ目から説明していこうとおもいます

まずあげられるのはSRが勝負をしている際、他の敵が来そうな所をしっかり抑えてくれている

例を出すと
・クロスポートT側BロングでSRが撃ちあっている時B部屋からBショート部屋orダクトから来る敵を抑えてくれる。
・シティキャットCT側BロングでSRが勝負中ダクトからARが降ってくるのを抑える。
この2つは多分SRならみんな「これしてくれると助かる!」って感じだとおもうよw
目の前の敵に集中できる状況を作るっていうのは重要。たったこれだけの行動でSRが撃ち勝つ確率は絶対上がります。(`・ω・´)

んで次にSRがロング勝負をしている時、積極的に土台やカバーをしてくれるAR
これがしっかりできてるのは今まで入ってきたクランの中では現在Kmn-GamingにいるKinko選手だけだと俺は思ってます。
・クロスポートで言うなら流れ作業のようにCT側Aロングで開幕土台。
・プロバンスCTでBショートに移動したらB中にはコンテナ前でしゃがんでいるチビ
まぁここまでやれとは言ってないけどとにかく言いたいのは少しでもSRのロング勝負を有利にしてくれるってこと!

なんかもっとあるだろうけどこれ以上まともなの?が浮かばなかった。
ってわけでもう一つの俺がSRだったらの視点


さっきの2つは俺なりに「他のSRでも思ってそうな事」として書きましたが、こっからは完全に俺のKDに対する欲にまみれた理想のARを書いて行きます(需要ないとか言わないでね(´・ω・`)

主にこんな感じ↓
・ガンガンラッシュして敵を殲滅していくAR
・迷わない
・vcの報告がしっかりしてる。

上から順に説明していくと
・ガンガンラッシュして敵を殲滅していくAR
これは単純にARだけで取ってくれれば俺は裏取りなり裏待ちなり楽なポジションで安定してキルできるから楽しいcwだな~^^ってなります。
上の理由+俺はどっちかっていうと前に出るSRではないのでARとツーマンセルで動いて後ろでカバーする方が得意ってのもありますね!
実際にも俺は味方のARに気を取られている敵を横から撃つって感じで立ちまわってますしおすし

次に
・迷わない
迷いは死を生むとはよく言ったことでvcがめっちゃ報告にまみれてて誰が何言ってるかわからない状況でも頭の中で自分なりにまとめてさっさと次の行動に移る。
迷ってその場で立ち止まっていたりして死んじゃうなんてのは論外です。
迷わず動いてラウンドを取られても俺は「ドンマイ!切り替えてこ」で良いと思ってます。
その行動は本人なりに意味を考えて動いたんだし誰も悪く責める権利なんてないって感じですね~
※死んだ人は喋りすぎは良くないので基本静かにしてましょう。

最後に
・vcの報告がしっかりしてる。
これは・・・やっぱあっとみやびだなぁ~^^

以上で更新を終わります。長文失礼!さらば!

【2011/09/16 11:15】 | FPS
トラックバック(0) |


a-
スナイパーの考えってよくわからなかったので参考になりましたー!
動画楽しみにしてます

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
スナイパーの考えってよくわからなかったので参考になりましたー!
動画楽しみにしてます
2011/09/16(Fri) 20:30 | URL  | a- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
