Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

さて、1,2個前のコメントに簡潔に返事。

まずダイジェスト動画のCPのラグについて教えてくださいとありますが、どうやるのかようわからんのです実は。
俺自身は普通に家の上に乗ってるだけなので相手から見たらラグっているように見えるだけかもしれないですね・・・

次にHG講座の撃ち方においてARでも有効でしょうか?に対する返答。
これは実際に上手いARの人は結構やってたりします。俺の記憶に間違いが無ければuNiteD選手ziNovif選手Rhythm選手
あと確かカス胸選手(笑)もやってた気がします。
まぁARの場合はずっと歩くキーおしっぱでしょうけどねw流石に30発分歩くキー連打してたら指つかれるしw

最近は朝に配信ちょっとしてます。リスナーから求められたから俺なりに強そうなポジションとかcwの立ち回りとかを説明してました。良かったら見て下しあ!

さて、クラン入った当初よりはマシだけどckd60あったのに今55・・・
どのクラン入ってもいっつも55で落ち着くあたりまだまだ俺はその程度なんだろうと噛み締める感じでございます

更新内容はこんくらい!次の記事は多分Oblivious選手と共同で作るシティキャットのSR強くなろう講座だと
おもいますw

そこでオブリブログから引用
CCの動画についてですが、スタイルくんと明後日くらいに撮影ようかなと。
そこで聞きたいのですが一番なにを知りたいですか?
srのポジション
作戦
配置
HE
○○のコツ
等あると思うのですが、もし少し希望でもあればコメントに残しておいてください。出来る限りそれに答えると思うので

ってわけです!みんなコメントに書いてね!

それじゃーシーユー!

【2011/09/14 03:30】 | FPS
トラックバック(0) |


-
配置とHEお願いします。


a-
スナイパーの思うアサルターにしてほしい動きをおしえてくださいオネガイシマス!

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
配置とHEお願いします。
2011/09/14(Wed) 18:56 | URL  |  #-[ 編集]
スナイパーの思うアサルターにしてほしい動きをおしえてくださいオネガイシマス!
2011/09/14(Wed) 21:40 | URL  | a- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
