Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

やっぱ動画うpしたりすると皆コメントしてくれて嬉しいね!\(^o^)/
CCUからは凄い冷めた動画と言われましたが、皆は良かったって言ってくれたり軽くオブラートに包んでくれるからそういうとこに優しさを感じるわw

とまぁ今回はとりあえず前の記事で告知しておいた現役ハンドガンナーだった頃から使っているHGでの撃ち合い方を紹介しようと思います~
まぁ長くなりそうだから↓の追記の展開をクリック!!
まずはじめに2.3点注意があるかなぁ
ちゃんと読んでね↓
・走り撃ちゲーであるSuddenAttackにおいて運要素を限りなく無くすための方法であって、簡単なAIMの仕方などではない。

・人それぞれ慣れた撃ち方があるので無理に覚える必要はない。(それでAIM狂った!とか言われてもこまるからな!)

・とりあえず伝えたい事を動画で大雑把に録画したから当てないねとかは言わんといて


さて、これらを踏まえた上で紹介していきまっしょーう。ヾ(*´∀`*)ノ

まずは↓の動画を見てください。

平凡な飛び出し撃ちです。
しかし距離が遠いのでこれではあまり正確に敵を狙うことができませんね(´・ω・`)

ではどうすればいいのかと言うと・・・
歩くキー(デフォならShift)を使います。
みんな知ってる用に歩きながら撃つとレティクルは走り状態よりしまるのでそれを応用した感じです。
「でもロング勝負で歩きながら出たら弱いじゃん!」
こういう意見もあるでしょう。(たまにやると強いと思うけどねw)
そこで↓の動画です。

簡単に説明するとHGを撃つ瞬間だけShiftキーを押してレティクルを縮めるってことですヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

でもまぁこの撃ち方が正しいってわけじゃないだろうし韓国にはもっと効率の良い撃ち方をしてる人達がいるかもしれない。最近のSリーグ見てないからわからないけどw

この撃ち方は遠距離って言うより中距離で真価を発揮します!
頭にAIMあってるのにまっすぐ飛ばなかったーってのを無くしたいならこの撃ち方を練習してみるのもいいかもしれませんねぇ~

この記事について質問があったら次の記事で答えます!

それじゃーだらだら書き綴った文章にお付き合いいただきありがとうございました!



追記を閉じる▲
まずはじめに2.3点注意があるかなぁ
ちゃんと読んでね↓
・走り撃ちゲーであるSuddenAttackにおいて運要素を限りなく無くすための方法であって、簡単なAIMの仕方などではない。

・人それぞれ慣れた撃ち方があるので無理に覚える必要はない。(それでAIM狂った!とか言われてもこまるからな!)

・とりあえず伝えたい事を動画で大雑把に録画したから当てないねとかは言わんといて


さて、これらを踏まえた上で紹介していきまっしょーう。ヾ(*´∀`*)ノ

まずは↓の動画を見てください。

平凡な飛び出し撃ちです。
しかし距離が遠いのでこれではあまり正確に敵を狙うことができませんね(´・ω・`)

ではどうすればいいのかと言うと・・・
歩くキー(デフォならShift)を使います。
みんな知ってる用に歩きながら撃つとレティクルは走り状態よりしまるのでそれを応用した感じです。
「でもロング勝負で歩きながら出たら弱いじゃん!」
こういう意見もあるでしょう。(たまにやると強いと思うけどねw)
そこで↓の動画です。

簡単に説明するとHGを撃つ瞬間だけShiftキーを押してレティクルを縮めるってことですヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

でもまぁこの撃ち方が正しいってわけじゃないだろうし韓国にはもっと効率の良い撃ち方をしてる人達がいるかもしれない。最近のSリーグ見てないからわからないけどw

この撃ち方は遠距離って言うより中距離で真価を発揮します!
頭にAIMあってるのにまっすぐ飛ばなかったーってのを無くしたいならこの撃ち方を練習してみるのもいいかもしれませんねぇ~

この記事について質問があったら次の記事で答えます!

それじゃーだらだら書き綴った文章にお付き合いいただきありがとうございました!


【2011/09/06 01:39】 | FPS
トラックバック(0) |


ありがとうございます
ありがとうございます!1
参考にさせて頂きます。
動画も拝見しました、
これからもどんどん載せて下さい。
arでもこの撃ち方は有効ですか?


あい
これは非常に参考になる。


-
いろいろ知ってんだな、練習してみる!


-
低画質でもいいから配信(´;ω;`)


-
参考になった
そして濡れた///

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!1
参考にさせて頂きます。
動画も拝見しました、
これからもどんどん載せて下さい。
arでもこの撃ち方は有効ですか?
2011/09/06(Tue) 02:02 | URL  | ありがとうございます #-[ 編集]
これは非常に参考になる。
2011/09/06(Tue) 04:15 | URL  | あい #-[ 編集]
いろいろ知ってんだな、練習してみる!
2011/09/06(Tue) 09:31 | URL  |  #-[ 編集]
低画質でもいいから配信(´;ω;`)
2011/09/06(Tue) 11:29 | URL  |  #-[ 編集]
参考になった
そして濡れた///
2011/09/06(Tue) 17:06 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
