Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

最初にいいますw疲れてるので写真はまったく撮ってません。

文章だけ無駄に長いから続きへ
まず最初に飯食うために受付を済ませ、その後抹茶にエヴァのDVD・紙投げにアケコンを渡すという凄まじい紙投げリスナー(サムネの人らしい)と合流。一緒にサイゼリアへ-
女性がその場にいるとはとても思えない流れを常に作るCCUに改めて俺らダメだなと再確認。
抹茶もずっとセクハラしてるしね。。。

なんかネカフェの中にあったアイオンのポスターの真似する的な事言われたので撮った↓
オブリオン
まともにこれしか写真撮ってなかったw

んでまぁ3vs3のデスマッチに 俺 えーき 抹茶というゴールデンPTで出場
優勝候補とか言われてたりしたらしいし俺も「こりゃネクソンP貰ったろうw」とか思ったのもつかの間見事に
初戦敗退でした~\(^o^)/
チームおだじゅん音楽性の違いで解散。あわよくば次に大会があった時におだじゅんReturnsとして復活するかもしれません。
紙投げ曰く出落ち。完全に噛ませ犬。酷い言われようだった・・・
せっかく戦う前に配信見てます!とか言われて、「こりゃイイトコ見せるしかないっしょwwww」って思ってたのに・・・(´・ω:;.:...

んでまぁどうせきんこ達のチーム(チーム名:準優勝)も負けるかなって思ったけど1回勝っちゃったから
暇なので俺おぶりえーきで一旦ゲーセンへ。

目標のスパ4をやりたかったのに2台しかなくて結局できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

そして大会終了後飲み会 近場の魚民に突撃ー!飲み会参加者14名。アイカフェ勢と紙投げ勢?にわかれた感じみたい。
俺 えーき おぶり かみなげ きんこ もんごる かとりさん 紙投げリスナー C9の人 シイトさん TR爺さん 凄いノリの良かったG.upのホモの人 ゆきしろさん 抹茶 あと途中で帰ってしまって名前を聞けなかった方

こんな感じかw 呼び方は気にしないでくれw

最高にはっちゃけてたから後半寝てました。スタミナ配分を考えてなかった・・・気づいたらえーきが乳揉まれてたり凄かった。おぶりがアヘ顔してたわそういやw

最後に飲み終わってここで一旦解散で~すとかなったけど全員同じメンツでゲーセンに流れこんでダーツとかやってた。

ゆきしろさんと協力してでっけぇぬいぐるみを取れたのがよかったなぁwダーツも面白そうだから今度やってみたい!

んでまぁスパ4やりに別のゲーセンへ行ったけど混んでたのでそこで完全解散って感じでしたー

文章ばっかで読みづらいけどきにするな!

二日酔いにはなってないからそこまで飲んでなかったんだなと実感したw
それじゃーシーユー!




追記を閉じる▲
まず最初に飯食うために受付を済ませ、その後抹茶にエヴァのDVD・紙投げにアケコンを渡すという凄まじい紙投げリスナー(サムネの人らしい)と合流。一緒にサイゼリアへ-
女性がその場にいるとはとても思えない流れを常に作るCCUに改めて俺らダメだなと再確認。
抹茶もずっとセクハラしてるしね。。。

なんかネカフェの中にあったアイオンのポスターの真似する的な事言われたので撮った↓
オブリオン
まともにこれしか写真撮ってなかったw

んでまぁ3vs3のデスマッチに 俺 えーき 抹茶というゴールデンPTで出場
優勝候補とか言われてたりしたらしいし俺も「こりゃネクソンP貰ったろうw」とか思ったのもつかの間見事に
初戦敗退でした~\(^o^)/
チームおだじゅん音楽性の違いで解散。あわよくば次に大会があった時におだじゅんReturnsとして復活するかもしれません。
紙投げ曰く出落ち。完全に噛ませ犬。酷い言われようだった・・・
せっかく戦う前に配信見てます!とか言われて、「こりゃイイトコ見せるしかないっしょwwww」って思ってたのに・・・(´・ω:;.:...

んでまぁどうせきんこ達のチーム(チーム名:準優勝)も負けるかなって思ったけど1回勝っちゃったから
暇なので俺おぶりえーきで一旦ゲーセンへ。

目標のスパ4をやりたかったのに2台しかなくて結局できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

そして大会終了後飲み会 近場の魚民に突撃ー!飲み会参加者14名。アイカフェ勢と紙投げ勢?にわかれた感じみたい。
俺 えーき おぶり かみなげ きんこ もんごる かとりさん 紙投げリスナー C9の人 シイトさん TR爺さん 凄いノリの良かったG.upのホモの人 ゆきしろさん 抹茶 あと途中で帰ってしまって名前を聞けなかった方

こんな感じかw 呼び方は気にしないでくれw

最高にはっちゃけてたから後半寝てました。スタミナ配分を考えてなかった・・・気づいたらえーきが乳揉まれてたり凄かった。おぶりがアヘ顔してたわそういやw

最後に飲み終わってここで一旦解散で~すとかなったけど全員同じメンツでゲーセンに流れこんでダーツとかやってた。

ゆきしろさんと協力してでっけぇぬいぐるみを取れたのがよかったなぁwダーツも面白そうだから今度やってみたい!

んでまぁスパ4やりに別のゲーセンへ行ったけど混んでたのでそこで完全解散って感じでしたー

文章ばっかで読みづらいけどきにするな!

二日酔いにはなってないからそこまで飲んでなかったんだなと実感したw
それじゃーシーユー!



【2011/08/29 11:42】 | FPS
トラックバック(0) |


るみなりー
配信みてます!って言いましたぼく
でもSRがみたかったなw


Stellium
そのるみなりーの隣にいました、かずです←
「おだじゅん」復活期待してる!w


雑魚お疲れ
もっとガンバレよ

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
配信みてます!って言いましたぼく
でもSRがみたかったなw
2011/08/29(Mon) 21:48 | URL  | るみなりー #-[ 編集]
そのるみなりーの隣にいました、かずです←
「おだじゅん」復活期待してる!w
2011/08/30(Tue) 11:34 | URL  | Stellium #-[ 編集]
雑魚お疲れ
もっとガンバレよ
2011/08/31(Wed) 21:33 | URL  | あ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
