Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

とりあえず多かった質問から答えるよーw

メンツは?
俺 えーき かみなげ もんごる みやび

唐揚げ食べ放題ってどこの店?
新宿東口の鳥どりってお店です。
※8月31日までの期間限定

値段は?
800円。 
なんか普通の定食についてくる唐揚げが食べ放題になってるみたいで、みんな味噌汁とかご飯食べたらおかわりとかする余裕なかったみたいw俺はしたけどな!(ご飯と味噌汁はデフォでおかわり自由)

んでまぁ飯食ってその後ゲーセンでスパ4やって雨から避難しつつパチンコ打ってましたw

やったのはそんくらいかなーw

結果的に言うと

パチンコ収支
-500円
ゲーセン 扇子
画像 003

こんなもんでした・・・
飯の写真とかはみやびが撮ってたからそっちみてねーw
それじゃーシーユー!

【2011/08/27 08:05】 | FPS
トラックバック(0) |


-
YoutubeチャンネルURLは?

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
YoutubeチャンネルURLは?
2011/08/27(Sat) 09:45 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
