Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

SAのお話なのですが現在仮入隊的な感じの立ち位置にいます。

メンツは
SR
korosuke StiLe

AR otome rush 特濃メソポタミア

前に在籍していた内まんさんがPCぶっ壊れて復帰に時間が掛かるとのことで変わりのSRを探していた所俺に声がかかったみたいです。

まず俺に声がかけようって思ったのが凄いってのが第一印象。

しかし!誘われた以上は本気で取り組む。仮入隊のままやっぱ他のSR探すわなんて展開にはさせない!
期待に答えられるよう日々野良とcwを繰り返してます。

ってわけで配信頻度増えるからよろしくw

それじゃーシーユー

【2011/08/19 04:19】 | FPS
トラックバック(0) |


3peace
ドキがムネムネ


-
配信楽しみにしてます~



-
すっげー応援してます


-
ガンバレ!


カスでもいくとこがあってよかったな

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
ドキがムネムネ
2011/08/19(Fri) 05:23 | URL  | 3peace #-[ 編集]
配信楽しみにしてます~
2011/08/19(Fri) 07:52 | URL  |  #-[ 編集]
すっげー応援してます
2011/08/19(Fri) 18:36 | URL  |  #-[ 編集]
ガンバレ!
2011/08/20(Sat) 07:40 | URL  |  #-[ 編集]
カスでもいくとこがあってよかったな
2011/08/21(Sun) 23:55 | URL  | あ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
