Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

最近リスナーの方々がライツベ用のサムネイルをいっぱい作ってくれて新しいのを使っています。

そんでもってサムネ変わってたから気付かなかったってよく言われるのでここでサムネをひと通り載せておこうかなとおもいましたのでございます。

今までのサムネはKPこときんこプロに作ってもらったもので随分とお世話になりましたね。
このサムネはもう充分頑張ったでしょう、老兵は死なずただ戦場を去るのみ です。
今までありがとうきょうタワー
stileいえい

こっからは行を使うので追記に表示




さて、しんみりした話は置いておいて、新しくなったサムネを載せて行こうとおもいます。
まず基本使われるのがこれ↓
StiLe配信Extra
白さが亡くなって俺の好きな青色をチョイスした実に手作りらしいよい作品ですね。嬉しいですw


そしてたまに上のサムネかな?って思わせたフェイクがこれ↓
StiLe配信Lunatic
某○シャダイ的な感じになって文字が尖ってます全体的に ->
これも良く作れたなぁって感じでしみじみしながら保存しました。

基本はこの2つですね。一応毎回違うのだと探すのめんどくさくなりそうだしw

そんでもって3番手はこいつ↓
StiLe配信お上品ver
通称スタイル配信お上品version

こんな綺麗な夜景が俺の配信に似合うはずがない!!!ってことでよい感じなのですが使う機会があまり見当たらない感じ
立て直しの際には使おうと決めている作品です。

最後の曲者はこいつかなぁ
stilebanana.jpg

こんな技術あるなら他に使えよとw
ただクオリティの高さ故に保存してしまった1枚
いつか使う機会が来るのだろうか・・・


と、まぁこんな感じで計4枚のサムネと共にこれからも配信を続けていきたいと思っております。

以上更新内容でした!
それじゃーシーユー!


追記を閉じる▲




さて、しんみりした話は置いておいて、新しくなったサムネを載せて行こうとおもいます。
まず基本使われるのがこれ↓
StiLe配信Extra
白さが亡くなって俺の好きな青色をチョイスした実に手作りらしいよい作品ですね。嬉しいですw


そしてたまに上のサムネかな?って思わせたフェイクがこれ↓
StiLe配信Lunatic
某○シャダイ的な感じになって文字が尖ってます全体的に ->
これも良く作れたなぁって感じでしみじみしながら保存しました。

基本はこの2つですね。一応毎回違うのだと探すのめんどくさくなりそうだしw

そんでもって3番手はこいつ↓
StiLe配信お上品ver
通称スタイル配信お上品version

こんな綺麗な夜景が俺の配信に似合うはずがない!!!ってことでよい感じなのですが使う機会があまり見当たらない感じ
立て直しの際には使おうと決めている作品です。

最後の曲者はこいつかなぁ
stilebanana.jpg

こんな技術あるなら他に使えよとw
ただクオリティの高さ故に保存してしまった1枚
いつか使う機会が来るのだろうか・・・


と、まぁこんな感じで計4枚のサムネと共にこれからも配信を続けていきたいと思っております。

以上更新内容でした!
それじゃーシーユー!

【2011/07/21 14:58】 | FPS
トラックバック(0) |


-
はよ配信しろや

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
はよ配信しろや
2011/07/21(Thu) 15:00 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
