Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

タイトルはラーメン屋の名前です。今度食いに行こうとみやびと話してた店です。博多とんこつの店らしい

さて話は変わって今日は久々にSAでcwをしました。
5戦やってcwkd58 近距離のAIMが鈍ってて全然当てれなかった。中・遠距離は普通

デイリーも久々にやったしPに余裕があるようになってきたら師団長狙おうと思っている(いつか

そういやデスクトップの壁紙をこの前みんなで選りすぐろう的な配信をしてた
みやび曰く俺の前の壁紙(諏訪子のipod風の奴)は良いけど今の画像はあまり良くないと言われてしまったのです。
まぁ俺も前選んで仕方ないこれでいこう。って軽く妥協した結果だから良い機会だと思って変えました。

ちなみにコレが前の壁紙
諏訪ぽっど
んでこれが批判された奴
wallpaper-908894.jpg
んでコレが新しい奴!
ですく1
一番新しいの結構気に入ってるんだけど諏訪子ってだけで80点減点と言われてしまった。
まぁそういうこった!今日の更新終わり!

それじゃーシーユー!


※壁紙を作ってくれた元の人には許可を取っていないのでこの場を借りて感謝、お詫びの気持ちとさせていただきます。

【2011/07/18 01:49】 | FPS
トラックバック(0) |


おまえ鼻くそか?

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
おまえ鼻くそか?
2011/07/18(Mon) 16:37 | URL  | あ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
