Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

いつも無い頭でブログネタを考えてるスタイルであったが、とつじょ間が差して今日のクラン戦績を貼ることにしたのであった・・・
-------こっからクラン戦績-------
※武器は全てTRG-21です
Ru1er戦-勝ち-
9 | 6
zrk`gaming戦-負け-
17 | 13
JSP-Gaming戦-勝ち-
10 | 14
INSPIRE戦-勝ち-
10 | 5
paradigndone戦-勝ち-
13 | 4
thctrip`戦-負け-
12 | 13
thctrip`戦-勝ち-
19 | 11

kdと相手だけ載せたのは自己満じゃないよ!写真より見やすいって思ったからだよ!

と、まぁ勝ったり負けたりなかんじ。。
zrkの時は思い返してみたらオレがラッシュを止められなかったのが原因でもあった;;

最後のthctrip`さんの所はこちらが一人回線落ちしてしまい、すげぇピンチだったけど、空爆やロングに相手のSRが出てきたりしてよく人数をイーブンにできたのでなんとか勝てた!

でもあそこ勝率44%ってのはやっぱ事故起きたんだなって思ってしまったwww
動きもしっかりしてなにより突破力があったからてこずりました><

と、まぁ久々にいっぱい書いたぜ!そいじゃ~シーユー!

【2008/11/18 00:45】 | FPS
トラックバック(0) |


Aki*
ぶろぐ見てません


もやs
なんてコメントすればいいか わからないの・・・

あなるぶっこみにきました
( ^ω^)
おっぱいうpはまだですか?


Stile`
>>( ^ω^)

おぬし、化学なんちゃらだな!?
貴様との因果関係今日こそ断ち切ってクレル!!!

まちがってたらごめんねーwwwww

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
ぶろぐ見てません
2008/11/18(Tue) 15:55 | URL  | Aki* #-[ 編集]
なんてコメントすればいいか わからないの・・・
2008/11/18(Tue) 16:59 | URL  | もやs #OaNbtvYE[ 編集]
あなるぶっこみにきました
おっぱいうpはまだですか?
2008/11/19(Wed) 07:22 | URL  | ( ^ω^) #-[ 編集]
>>( ^ω^)

おぬし、化学なんちゃらだな!?
貴様との因果関係今日こそ断ち切ってクレル!!!

まちがってたらごめんねーwwwww
2008/11/20(Thu) 00:54 | URL  | Stile` #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
