Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

過去記事のコメントに昔俺が建てたクランProtect復活すればええやんとかあって吹いたw

今ひすぴーマスターだし俺の手中にないのよね~ん
ってわけで久々の更新!

最近の自分を写真も含めて綴りたいと思います!!

長くなりそうだから以降は追記。↓↓追記の表示から
まずはSA!!
これが最近のあたいだよぉ!!!
2011-06-01 07-04-59
2011-06-01 07-05-08

こう見ると野良のKD低いし1試合10kill言ってなくてわろたw
ただ最近AIMするということをサボらなくなってからはかなり当たるようになりました。ckd50ギリギリとかデフォなくらいひどかったけど最近は60代で安定します。たまーにある事故が重なって現在57 うーん現実は厳しい。

この調子なら当たるSRとして行けると思うんでOMT頑張る本気出す。でもクランとメンバーが揃わない・・・もう一度言う出たいけどクランとメンバーが揃わない
サイボーグと「OMTでちゃう!?」みたいな話にはなってるけどAR@3が全然見当たりましぇんT_T

さてSAはこんくらい。次にAOE3
あおえstts
あおえらだー

自分のメイン文明はスーなんですがちょっとヨーロッパに浮気しちゃったり戻ったりって感じで
なんだかんだ言って最近は少佐で安定しちゃってます。それ以上にもそれ以下にもならない。
AOE3に1戦1戦が物凄いプレッシャー掛かるから1日に10戦以上している今の上位の人達はまじで凄いと思う
ccuも今クイックとかやってんのさいぼーぐ位で後は俺がちょいちょい回してる感じ。みんなもうどっちかって言ったらh2hよりチーム戦の方がやりたいみたい!みやび早くインストールしろkyakyaは早くAOE買え


と、まぁ画像を貼っただけで更新内容自体は薄いのですがこれからはブログ見てますの人達のために更新しようと思いまする

そして次回の更新内容は!
ふろしな

今自分がハマっている海外のゲームFrozen Synapseについて綴りたいと思います!!!乞うご期待くだしあ

それじゃーシーユー!



追記を閉じる▲
まずはSA!!
これが最近のあたいだよぉ!!!
2011-06-01 07-04-59
2011-06-01 07-05-08

こう見ると野良のKD低いし1試合10kill言ってなくてわろたw
ただ最近AIMするということをサボらなくなってからはかなり当たるようになりました。ckd50ギリギリとかデフォなくらいひどかったけど最近は60代で安定します。たまーにある事故が重なって現在57 うーん現実は厳しい。

この調子なら当たるSRとして行けると思うんでOMT頑張る本気出す。でもクランとメンバーが揃わない・・・もう一度言う出たいけどクランとメンバーが揃わない
サイボーグと「OMTでちゃう!?」みたいな話にはなってるけどAR@3が全然見当たりましぇんT_T

さてSAはこんくらい。次にAOE3
あおえstts
あおえらだー

自分のメイン文明はスーなんですがちょっとヨーロッパに浮気しちゃったり戻ったりって感じで
なんだかんだ言って最近は少佐で安定しちゃってます。それ以上にもそれ以下にもならない。
AOE3に1戦1戦が物凄いプレッシャー掛かるから1日に10戦以上している今の上位の人達はまじで凄いと思う
ccuも今クイックとかやってんのさいぼーぐ位で後は俺がちょいちょい回してる感じ。みんなもうどっちかって言ったらh2hよりチーム戦の方がやりたいみたい!みやび早くインストールしろkyakyaは早くAOE買え


と、まぁ画像を貼っただけで更新内容自体は薄いのですがこれからはブログ見てますの人達のために更新しようと思いまする

そして次回の更新内容は!
ふろしな

今自分がハマっている海外のゲームFrozen Synapseについて綴りたいと思います!!!乞うご期待くだしあ

それじゃーシーユー!


【2011/06/01 07:28】 | FPS
トラックバック(0) |


-
つまんね記事かくなよ



-
粘着わろた


コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
つまんね記事かくなよ
2011/06/01(Wed) 19:42 | URL  |  #-[ 編集]
粘着わろた
2011/06/02(Thu) 18:43 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
