Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

オフライン大会観戦に行ってました!

画像とかはいっつも俺の携帯だと画質悪くて写真にならないのでほとんど取ってないです・、。
ただ変わりにみんながめっちゃ色々写真撮ってきたのでそれをCCU周りの奴らがブログとかに載せてくれるはず!

大雑把ですが今までの流れ↓(続きを読むをクリック


前日にe-ki、もんごるが泊まりにくる。(夕飯を9時に食うはずがえーきが22時に来たのでもんごるがキレる)

オフライン大会当日、まず早朝きんこが俺の家に来て3人で秋葉原に行く(もんごるは選手だから俺らより先に出発しました)流れから現地でオブリ、みやびと合流(この時@みやび30分以上の遅刻)

会場の入場制限はあったけどCCUの突破力で前線を確保することに成功。一通り会場を見て回った後試合開始まで暇なので同時に2Fで開催されていたフリーマーケットを観に行く。

各自戦利品をゲット。
きんこ:リトバス、小毬ちゃんの添い寝シーツ
みやび:スーパーそに子おっぱいマウスパッドとNERVzippo
すたいる:ガルデモマウスパッド&マウスセット
110508_1349_01.jpg

その後suddenattack体験コーナーにてCCU乱入。明らかに他の人がやってる時より盛り上がりをみせてた・・・
知らん人まで煽ってたらごめんなさいと言いたいT_T

次に優勝クラン予想コーナーに行ってみた。
なんか優勝クラン予想が当たると10000Net cashもらえるとか言ってるからみんな「うっひょーwwwwNabDwwww」みたいな感じで突っ込んでったけどNexonIDじゃないと当たらないって言われて半分死んでった。ちなみに僕Nexonだけど当たらなかったです。残念無念。

大会の試合結果などは省略。ここに書くより配信を見てくれた方が絶対良いからねw

そしてその後のじゃんけん大会でこの俺に僥倖っ・・・・!またとない好機っ・・・!
CCU+αの連携を見せつけ俺にやってきたチャンス。それを物にすることができました!
今までのオフライン大会でじゃんけん勝ったこと一度も無かったけどついに勝ってGrowupJapanの飛燕をゲットしました!
飛燕

せっかくだから今度からこれを使ってみようと思いますw
G-RFにはすげぇ長い間お世話になったしSA人生の支柱となってくれた事をを感謝しています。

閉会式を終え熱も冷めやらぬまま打ち上げへ。
飲みの始まりまで若干時間があったので俺 えーき きんこ もんごる おぶり みやび かみなげ+あぽかりす(New
でプリクラを取りにいきました!
特にあぽさんは中々東京に来ることないだろうから一緒に撮れてよかったとおもいます!

そして飲み会
色んな人と話せたなぁw
俺の中で特に印象に残ったのはおぶり+キルア選手の リアルきるあ。詳細は誰かが他に載せてくれるはずw
あともう一つは連邦の悪魔さんかなぁw CCUの悪ノリに付いてきてくれて(これて)良かったと思うw
普通ならどん引きするんじゃないかってくらいテンション上がってたからなぁみんなw

vcではあまり喋ったこと無い人も声かけてくれて凄い嬉しかったw
顔がわかるならこっちから声をかけたいくらいだったしね!

打ち上げ解散直前に初めてXrayNさんに出会って握手してもらったぜ!
これで俺もSR上手くなれるっ・・・!

そのあとはえーきんこもんごるみやびおぶりがうちにきて64とか天則をずっとやってた。
きんこがみんな寝た後パワプロ12でCCUとSAオールスターズを作ってた。(もちろんぷろあ・・・ry

これ以降は配信とかしてたので情報は伝わってると思う。大雑把だからこんなもんや!
それじゃーこれくらいだ!シーユー!






追記を閉じる▲
前日にe-ki、もんごるが泊まりにくる。(夕飯を9時に食うはずがえーきが22時に来たのでもんごるがキレる)

オフライン大会当日、まず早朝きんこが俺の家に来て3人で秋葉原に行く(もんごるは選手だから俺らより先に出発しました)流れから現地でオブリ、みやびと合流(この時@みやび30分以上の遅刻)

会場の入場制限はあったけどCCUの突破力で前線を確保することに成功。一通り会場を見て回った後試合開始まで暇なので同時に2Fで開催されていたフリーマーケットを観に行く。

各自戦利品をゲット。
きんこ:リトバス、小毬ちゃんの添い寝シーツ
みやび:スーパーそに子おっぱいマウスパッドとNERVzippo
すたいる:ガルデモマウスパッド&マウスセット
110508_1349_01.jpg

その後suddenattack体験コーナーにてCCU乱入。明らかに他の人がやってる時より盛り上がりをみせてた・・・
知らん人まで煽ってたらごめんなさいと言いたいT_T

次に優勝クラン予想コーナーに行ってみた。
なんか優勝クラン予想が当たると10000Net cashもらえるとか言ってるからみんな「うっひょーwwwwNabDwwww」みたいな感じで突っ込んでったけどNexonIDじゃないと当たらないって言われて半分死んでった。ちなみに僕Nexonだけど当たらなかったです。残念無念。

大会の試合結果などは省略。ここに書くより配信を見てくれた方が絶対良いからねw

そしてその後のじゃんけん大会でこの俺に僥倖っ・・・・!またとない好機っ・・・!
CCU+αの連携を見せつけ俺にやってきたチャンス。それを物にすることができました!
今までのオフライン大会でじゃんけん勝ったこと一度も無かったけどついに勝ってGrowupJapanの飛燕をゲットしました!
飛燕

せっかくだから今度からこれを使ってみようと思いますw
G-RFにはすげぇ長い間お世話になったしSA人生の支柱となってくれた事をを感謝しています。

閉会式を終え熱も冷めやらぬまま打ち上げへ。
飲みの始まりまで若干時間があったので俺 えーき きんこ もんごる おぶり みやび かみなげ+あぽかりす(New
でプリクラを取りにいきました!
特にあぽさんは中々東京に来ることないだろうから一緒に撮れてよかったとおもいます!

そして飲み会
色んな人と話せたなぁw
俺の中で特に印象に残ったのはおぶり+キルア選手の リアルきるあ。詳細は誰かが他に載せてくれるはずw
あともう一つは連邦の悪魔さんかなぁw CCUの悪ノリに付いてきてくれて(これて)良かったと思うw
普通ならどん引きするんじゃないかってくらいテンション上がってたからなぁみんなw

vcではあまり喋ったこと無い人も声かけてくれて凄い嬉しかったw
顔がわかるならこっちから声をかけたいくらいだったしね!

打ち上げ解散直前に初めてXrayNさんに出会って握手してもらったぜ!
これで俺もSR上手くなれるっ・・・!

そのあとはえーきんこもんごるみやびおぶりがうちにきて64とか天則をずっとやってた。
きんこがみんな寝た後パワプロ12でCCUとSAオールスターズを作ってた。(もちろんぷろあ・・・ry

これ以降は配信とかしてたので情報は伝わってると思う。大雑把だからこんなもんや!
それじゃーこれくらいだ!シーユー!





【2011/05/08 21:33】 | FPS
トラックバック(0) |


れっか
俺も行きたかったなー


すたいる信者(初代)
楽しそうですね!
俺もすたいるさんと握手したいですわー


雑魚クラメン同士お疲れだったね。

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
俺も行きたかったなー
2011/05/08(Sun) 21:50 | URL  | れっか #-[ 編集]
楽しそうですね!
俺もすたいるさんと握手したいですわー
2011/05/08(Sun) 22:32 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
雑魚クラメン同士お疲れだったね。
2011/05/09(Mon) 20:51 | URL  | あ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
