Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

Awendsで出ます!
でもARが@1決まってないのでどうしようもありません。

大会だけでもよしそのまま正式加入もよしIRCでどんどん声かけてください!
1個前の記事でIRCは勇気が必要って言ってたコメントがあったけどそれもできないようじゃクランに入る気がないって意味だと認定してます。

あとトークをくれた方々には手が空き次第連絡を入れますが現時点で返事が来てない方は縁が無かったって考えてくれると助かります。

じゃんじゃん応募してくれよな!

【2011/04/16 04:44】 | FPS
トラックバック(0) |


りこちゅっ★
IRCでトーク飛ばすのは別に勇気とかいらんけどもうすぐ俺東北行くからできるけどできねぇ・・・そもそもSRだったわ


れっか
野良募集しちゃう?

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
IRCでトーク飛ばすのは別に勇気とかいらんけどもうすぐ俺東北行くからできるけどできねぇ・・・そもそもSRだったわ
2011/04/16(Sat) 06:28 | URL  | りこちゅっ★ #-[ 編集]
野良募集しちゃう?
2011/04/16(Sat) 15:11 | URL  | れっか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
