Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

ついに俺のフラグムービーが完成しました!
Editer:V!ntさん
SuddenAttackFragMovie「Banquet」



編集神です!凄いです!見やすくて嬉しいです!ただフラグの質が悪かったのはご愛嬌!
これで僕のこと少し見直してくれみんな!!

あ、新しいクランの名前は決まりました! 「Fanit」です。
意味は確かJubeatにある曲を少し省略したって感じです!

それじゃーシーユー!


>3peaceさん
☆まで頑張ります!これからも配信します!

>初代
気合いれんのはお前もおんなじだ!

>Rekka
雑魚

【2010/11/30 02:02】 | FPS
トラックバック(0) |


SeriL
かっこE SAやりたくなる


v1naly
カッコヨス


ひっと
SAのモチベーションを上げてくれてありがとう!!


LeX
久しぶりにスタイルくんみました。
とってもムービー感動しました




すたいる信者(初代)
なんなのこれ・・・
よすぎ・・・・る・・・・


Isamn
編集とプレイが噛み合ってて一日一回見に来てしまう


-
普通のキルばっかじゃねえかお前
こんなの保存するレベルじゃねえだろ
どんだけカスなんだおまえ


コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
かっこE SAやりたくなる
2010/11/30(Tue) 01:03 | URL  | SeriL #-[ 編集]
カッコヨス
2010/11/30(Tue) 01:35 | URL  | v1naly #-[ 編集]
SAのモチベーションを上げてくれてありがとう!!
2010/11/30(Tue) 04:44 | URL  | ひっと #-[ 編集]
久しぶりにスタイルくんみました。
とってもムービー感動しました

2010/11/30(Tue) 21:20 | URL  | LeX #-[ 編集]
なんなのこれ・・・
よすぎ・・・・る・・・・
2010/11/30(Tue) 22:09 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
編集とプレイが噛み合ってて一日一回見に来てしまう
2010/12/03(Fri) 12:15 | URL  | Isamn #-[ 編集]
普通のキルばっかじゃねえかお前
こんなの保存するレベルじゃねえだろ
どんだけカスなんだおまえ
2010/12/08(Wed) 00:54 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
