Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

どういうことだよ
Familiar「うららあたっくに忙しいからさどんあたっくはとうぶんないかな」

くそかよSAクラン戦させろ
助っ人cw行きます
どこでも誘ってください。そのまま固定も誘ってくれたら考えます。
はぁああああ


>初代
俺に追いついてからものいえや

>3peaceさん
ガキの扱いは手馴れてるもんでね。この位軽くいなしちゃうんですわ

>warokai
いや、いいわw

【2010/11/11 04:32】 | FPS
トラックバック(0) |


ごぶりん
最近古い人(とはいってもいつものメンバー)とSA野良やってるけど
誘ってこれるみたいならSACWやりまっす!


Rekka
しょうがない、俺と一緒にオフラインいこっか


すたいる信者(初代)
はやくううううううううううううううううううううううううううううううう


AIRu*
こんちゃっす(`・ω・´)←

よかったら相互お願いしたいですっ!

ttp://bans2.blog45.fc2.com/


-
働け糞ゴミ


-
リンクしましょう!(^ー^)

ttp://hisari34.blog136.fc2.com/


Senth
今度CWしましょう!!

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
最近古い人(とはいってもいつものメンバー)とSA野良やってるけど
誘ってこれるみたいならSACWやりまっす!
2010/11/11(Thu) 04:36 | URL  | ごぶりん #-[ 編集]
しょうがない、俺と一緒にオフラインいこっか
2010/11/11(Thu) 05:37 | URL  | Rekka #-[ 編集]
はやくううううううううううううううううううううううううううううううう
2010/11/11(Thu) 08:04 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
こんちゃっす(`・ω・´)←

よかったら相互お願いしたいですっ!

ttp://bans2.blog45.fc2.com/
2010/11/11(Thu) 10:47 | URL  | AIRu* #-[ 編集]
働け糞ゴミ
2010/11/15(Mon) 11:22 | URL  |  #-[ 編集]
リンクしましょう!(^ー^)

ttp://hisari34.blog136.fc2.com/
2010/11/21(Sun) 20:41 | URL  |  #-[ 編集]
今度CWしましょう!!
2010/11/25(Thu) 00:48 | URL  | Senth #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
