Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

一応ブログにもAOEやってます的なことを書いたので記事にしちゃおうかなw

階級はまだ曹長 というか一生曹長レベルな気がする・・・

国は主にフランスと日本使ってます最近は
ってか日本がh2hの主流になっちゃってます・、。
OP国ってよく言われます。使ってる人がOPじゃないんで勘弁してくださいT_T

クランもサクっと入れさしてもらって皆さん面白い人達ばっかですw
もう少しchatルーム混ざりたいんだけどCCUの奴らと内戦とかチーム戦とかを気づいたらやっちゃうんで意外といけません。
すみましぇんm(_ _)m

今日は久々にAOE3のみで記事を書いてみました!
それじゃーシーユー!


>ふたりともw

リンクをするんは歓迎だけどURL貼ってwww

【2010/09/12 05:10】 | AOE3
トラックバック(0) |


AsKyou
URL張ったはずなのに・・。

ttp://asskyou.blog106.fc2.com/


すたいる信者
すたいるさんSAは?


luckyaim
AOEおもしろいならやってみようかな・・。

ttp://rainy723.blog104.fc2.com/
相互リンクお願いします!
LuckyAimといいます。



コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
URL張ったはずなのに・・。

ttp://asskyou.blog106.fc2.com/
2010/09/12(Sun) 11:39 | URL  | AsKyou #sSHoJftA[ 編集]
すたいるさんSAは?
2010/09/12(Sun) 11:47 | URL  | すたいる信者 #-[ 編集]
AOEおもしろいならやってみようかな・・。

ttp://rainy723.blog104.fc2.com/
相互リンクお願いします!
LuckyAimといいます。

2010/09/22(Wed) 16:51 | URL  | luckyaim #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
