Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

やばい久々にSAしたらやばかった
なにがやばいって冒頭と語尾にやばいがつくくらいやばかったw

SA思った以上に楽しかった
そんでcwしたら意外とそんな違和感はなかった
ただ思ったのがなによりみんな強いなーってことかなぁフレンドに「1試合vcなしでもいいからcwきて」って言われていったけど味方が強い強い

メンバーさっさと集めてAwends活動再開しないとなー
ARは仮で入ったけどSRはまだ見つからない
どなたか素晴らしくやる気があって俺らのモチベーションをぐぐんと上げるSRいましたら私に教えてください

それじゃーシーユー!


>名無しさん
いやーすまんかった
理由が言えないってのはまだ確定じゃないし公表されてないからってのもあったんだなー
以後気をつけよう。

>初代
めいぽ捨ててSA帰ってこいや

【2010/08/29 02:33】 | FPS
トラックバック(0) |


warokai
Rekkaってやつお勧めだよ


すたいる信者(初代)
SA復活か?


憤死
ははーん、さては中学生だな
困るんだよな


aki
呼んでください!

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
Rekkaってやつお勧めだよ
2010/08/29(Sun) 02:34 | URL  | warokai #-[ 編集]
SA復活か?
2010/09/02(Thu) 18:27 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
ははーん、さては中学生だな
困るんだよな
2010/09/05(Sun) 07:46 | URL  | 憤死 #-[ 編集]
呼んでください!
2010/09/09(Thu) 13:43 | URL  | aki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
