Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

感謝がSA離れるらしいので脱退
よってSR@1募集って形になりました。

さてどうするか

というかSAをあまりにもやらないでAOEばっかしてたからぜんぜんあたらないんだよね
おきAIMしてる相手に決め撃ちするのとグレでしかキルしてない
まぁもともと最強ってわけじゃないから野良とかcwをサボってた分仕方ないことですよね(´・ω・`)

煽られても仕方ないっか・・・
センスある奴には勝てねぇしなぁ努力しないと。
SA固定決まったら今日課の1日1ウェアを脱出して5ウェアとか爆破にしますw

それじゃーシーユー!


ちょっと今日疲れてるからコメント返事しないで寝ますw



【2010/08/20 00:34】 | FPS
トラックバック(0) |


害虫
ゴーヤは近未来FPSに旅立ちました

     おはり


-
感謝ェ・・・・

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
ゴーヤは近未来FPSに旅立ちました

     おはり
2010/08/20(Fri) 02:54 | URL  | 害虫 #-[ 編集]
感謝ェ・・・・
2010/08/20(Fri) 09:38 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
