Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか俺がバイトとPC故障の二つに悩まされてる間にクランメンバー決まったみたいです

でも一人様子見とかふざけたことぬかしてるからちょっとSA本気だします

↓メンバー
SR StiLe
SR 感謝
AR kinko
AR Familiar.S
AR uNiteD

上の五人でAwendsはがんばります!
とりあえず初日急に活動して全勝だったらしい
俺はAIMがうんちでした

それじゃーシーユー!


>名無しさん
だなぁニート戻りたいよーwwww

>rekka
更新したろ

>Sark
なるほどw勘違いごめww

【2010/08/17 03:49】 | FPS
トラックバック(0) |


もやし
たこ焼き焼きながら固定いけんの


すたいる信者(初代)
やべぇ最強じゃん・・・


Rekka
あれ?俺の名前がないぞ・・・


conte
メンバーが豪華だぞ?


-
Awends ってどういう意味なんすか?


-
感謝を今度こそオフラインで顔晒せるようにがんばれ


バーバリアン一号
記念書き込み

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
たこ焼き焼きながら固定いけんの
2010/08/17(Tue) 03:56 | URL  | もやし #OaNbtvYE[ 編集]
やべぇ最強じゃん・・・
2010/08/17(Tue) 10:55 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
あれ?俺の名前がないぞ・・・
2010/08/17(Tue) 13:34 | URL  | Rekka #-[ 編集]
メンバーが豪華だぞ?
2010/08/17(Tue) 14:27 | URL  | conte #-[ 編集]
Awends ってどういう意味なんすか?
2010/08/17(Tue) 16:31 | URL  |  #-[ 編集]
感謝を今度こそオフラインで顔晒せるようにがんばれ
2010/08/17(Tue) 20:57 | URL  |  #-[ 編集]
記念書き込み
2010/08/18(Wed) 21:53 | URL  | バーバリアン一号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。