Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

最近は更新頻度がブログ・配信ともに少なくてすまんなぁ~・・・

ここ最近はCCU初期メンツ5人+おぶり・みやび・はとむね・サイボーグでほぼ毎日AOEしたり非想天則したりたっま~にSAしたりしますw

気づいたらvcに9人人深夜なのにいるとかザラですw
配信もしたいんだけどするタイミングが見つからない!くやしい!!!

そういや↓はAwendsの大会1回戦直前のSAのステータスというかデータというか
大会KDはかろうぜってなって全員初期化したからその時にSSだけとりました。
ScreenShot_17.jpg
うーんこんなに低いのは-Nsd以来なんじゃないかなwww
大体57とか58で安定するんだいつも(確かきっと

改めてSAのレベルが上がってきた事を思い知らされますねw
ちなみに大会KDは結局
1回戦  12 | 11
2回戦  15 | 12
合計27 | 23
KD53くらいか?wwこれ・・・

しょっぱい大会でした

\(大会なんてなかった)/
はよARとSR見つけたいなぁ・・・それかクラン誘って・・・

それじゃーシーユー!


>名無しさん
まぁ今回の件は運営のせいってワケでもないしね~
もっと欝になれ

>害虫
ちゃんと記事の感想でコメントしろやw

>きるはさん
osu全然やれないなー最近
もしやるなら次配信の時とかにマルチするよ!

>ごりこさん
汚い

>たまに配信みますよ!さん
まぁ俺も一配信者としてちょっと思った事書いただけだし仕方ないねぇん


【2010/07/25 15:19】 | FPS
トラックバック(0) |


Rekka
暇してる神SRが通りますよっと


-
サイボーグってCCUじゃないの?


すたいる信者(初代)
はよ配信まだ?


きるは
ぜひマルチ誘ってください・x・
CWもイケマス


conte
リンクお願いしますっ!


ttp://ktnlovecaaaan.blog117.fc2.com/


ごりこ
は?煽ってる?
流石きるはっすね


tk
aoeとてんそく自分もまぜてほしいなり・・・


ReA
SRいけまーす( ゚д゚ )


害虫
なんて感動できる記事なんだー。

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
暇してる神SRが通りますよっと
2010/07/25(Sun) 15:27 | URL  | Rekka #-[ 編集]
サイボーグってCCUじゃないの?
2010/07/25(Sun) 17:27 | URL  |  #-[ 編集]
はよ配信まだ?
2010/07/25(Sun) 23:43 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
ぜひマルチ誘ってください・x・
CWもイケマス
2010/07/26(Mon) 03:42 | URL  | きるは #-[ 編集]
リンクお願いしますっ!


ttp://ktnlovecaaaan.blog117.fc2.com/
2010/07/27(Tue) 06:13 | URL  | conte #-[ 編集]
は?煽ってる?
流石きるはっすね
2010/07/27(Tue) 21:21 | URL  | ごりこ #-[ 編集]
aoeとてんそく自分もまぜてほしいなり・・・
2010/07/28(Wed) 00:20 | URL  | tk #aIcUnOeo[ 編集]
SRいけまーす( ゚д゚ )
2010/07/28(Wed) 17:01 | URL  | ReA #-[ 編集]
なんて感動できる記事なんだー。
2010/07/28(Wed) 22:23 | URL  | 害虫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
