Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

最近ブログの更新頻度がへっちゃって申し訳ないです。

毎日200人くらい見に来てくれてるのにすまないとは思いつつも書くことが無いのと遊んでたら眠くなって記事更新するタイミングが見当たらないって感じでしてT_T

まぁとりあえずは最近話題の2つの事件に触れてみようかとw
燃料投下するつもりは無いんでやんわりと見てね。

以下続きを読むをどうぞ



1つ目はジャンプの事ですね~SALTLとかいう大会の最中にpvのBテラスでジャンプしたとかなんとか。

まぁ確かにルールでもジャンプが禁止と書いてあったので大会出場停止になってしまったのも仕方ないと思います。
だけど上がってた動画を見たところどうやら大会中あの人自身はニコ生で配信をされていたようで、リスナーからジャンプして!!的な事書かれてました。
それで思ったのが俺もらいつべでもし配信しててそういうノリになったらジャンプしちまってただろうなー・・・
っていうw
なんていうか俺も見なけりゃいいだろw的な感じで跳ねてたと思いますww

ってわけで個人的にはなんとも思わなかったんですがブログの方が凄い炎上やらなんやららしいのでそこら辺は触れずに・・・

つまりはいつも配信を見てくれてるおまいらありがとう!!!ってことだよ

んでもう一個は、これはーSAOMTって考えた方がいいですね。
今回の大会色々良くない噂がたっているのは事実です。まぁ噂は噂、確信では無いのでなんとも言えないというのが現状なんですがね。
そっちの話はまぁまた今度ってことで今回はこの大会の決勝についてって感じです。

なんかこれはもう呆れるっていう感じっすかねw
Celluloidが名前を取られて棄権(の可能性)
これはさぁ、もうSAやってるプレイヤーの各自のモラルが欠けすぎてるのでは無いかと。
俺は名前取られたCelluloidが悪いって言う人たちの意見がいまいちよくわかりません。

今回の事例の場合明らかにこの名前をとったユーザーは登録名を取ることによってどうなるかをわかっての動きだと思うのでこういう場合の処置を迅速にできるような運営になって欲しいと思います。
私は一ユーザーなんでゲームヤロウの会社の構成がどうなってるのかとかは全くわかりませんが、ユーザー離れを加速させるような運営にはなって欲しくないです。
まぁガチャとかはもう無法地帯だからなんとも言えねぇけどなw

というか名前が戻ったからその名前取ってやろうって思考にどうしていたるのかわからない。
んなことやってる暇あったら野良とかcwでもして強くなろうやって話だよ・・・
名前取って「メシウマっ!」で終わりなんかね。単純に考えて失格になったら繰り上がりで負けたクランが上がってくるとか想定できないのかな?
決勝とかすげぇワクワクできるはずなのに繰り上がりクランが上がってきて1チームだけ他と違う扱いとか受けるってのが嫌でしょうがない

実際少し不愉快な言い方かも知れないけど1位通過したクランより2位のクランのほうが弱いわけなんだから弱い奴らの決勝戦なんてみたくないと思わないんか。
↑は少し悪い言い方をしたと思う。物の例えなんで適当にスルーしてほしい。別にCelluloidの2位のクランが弱いってわけじゃない。実際SAレベル上がってるから俺ロクに勝てないし;;

かぁー久々に更新したと思ったら文章だらけですまないな。

なんかまだ書きたいことあったかなーとか思いつつ思い出せないからこんくらいでいいやって思ったので切り上げマス。
最後に欝画像でも貼っておきますね^^
zipsw.jpg

それじゃあさようなら・・・


>初代
お前はまだ俺の域に達していない。もっと精進せよ。

>ぬーぶさん
ぬーぶwwwwwNoobwwwnumbwwwwwverynoobwwwwwwwwww

>rekka
昔募集部屋立ててたらSmartとか来てくれたよ
昔のクランでなw



追記を閉じる▲
1つ目はジャンプの事ですね~SALTLとかいう大会の最中にpvのBテラスでジャンプしたとかなんとか。

まぁ確かにルールでもジャンプが禁止と書いてあったので大会出場停止になってしまったのも仕方ないと思います。
だけど上がってた動画を見たところどうやら大会中あの人自身はニコ生で配信をされていたようで、リスナーからジャンプして!!的な事書かれてました。
それで思ったのが俺もらいつべでもし配信しててそういうノリになったらジャンプしちまってただろうなー・・・
っていうw
なんていうか俺も見なけりゃいいだろw的な感じで跳ねてたと思いますww

ってわけで個人的にはなんとも思わなかったんですがブログの方が凄い炎上やらなんやららしいのでそこら辺は触れずに・・・

つまりはいつも配信を見てくれてるおまいらありがとう!!!ってことだよ

んでもう一個は、これはーSAOMTって考えた方がいいですね。
今回の大会色々良くない噂がたっているのは事実です。まぁ噂は噂、確信では無いのでなんとも言えないというのが現状なんですがね。
そっちの話はまぁまた今度ってことで今回はこの大会の決勝についてって感じです。

なんかこれはもう呆れるっていう感じっすかねw
Celluloidが名前を取られて棄権(の可能性)
これはさぁ、もうSAやってるプレイヤーの各自のモラルが欠けすぎてるのでは無いかと。
俺は名前取られたCelluloidが悪いって言う人たちの意見がいまいちよくわかりません。

今回の事例の場合明らかにこの名前をとったユーザーは登録名を取ることによってどうなるかをわかっての動きだと思うのでこういう場合の処置を迅速にできるような運営になって欲しいと思います。
私は一ユーザーなんでゲームヤロウの会社の構成がどうなってるのかとかは全くわかりませんが、ユーザー離れを加速させるような運営にはなって欲しくないです。
まぁガチャとかはもう無法地帯だからなんとも言えねぇけどなw

というか名前が戻ったからその名前取ってやろうって思考にどうしていたるのかわからない。
んなことやってる暇あったら野良とかcwでもして強くなろうやって話だよ・・・
名前取って「メシウマっ!」で終わりなんかね。単純に考えて失格になったら繰り上がりで負けたクランが上がってくるとか想定できないのかな?
決勝とかすげぇワクワクできるはずなのに繰り上がりクランが上がってきて1チームだけ他と違う扱いとか受けるってのが嫌でしょうがない

実際少し不愉快な言い方かも知れないけど1位通過したクランより2位のクランのほうが弱いわけなんだから弱い奴らの決勝戦なんてみたくないと思わないんか。
↑は少し悪い言い方をしたと思う。物の例えなんで適当にスルーしてほしい。別にCelluloidの2位のクランが弱いってわけじゃない。実際SAレベル上がってるから俺ロクに勝てないし;;

かぁー久々に更新したと思ったら文章だらけですまないな。

なんかまだ書きたいことあったかなーとか思いつつ思い出せないからこんくらいでいいやって思ったので切り上げマス。
最後に欝画像でも貼っておきますね^^
zipsw.jpg

それじゃあさようなら・・・


>初代
お前はまだ俺の域に達していない。もっと精進せよ。

>ぬーぶさん
ぬーぶwwwwwNoobwwwnumbwwwwwverynoobwwwwwwwwww

>rekka
昔募集部屋立ててたらSmartとか来てくれたよ
昔のクランでなw


【2010/07/22 08:05】 | FPS
トラックバック(0) |


-
俺もCelluloidが悪いって言う人たちの意見がよくわからない。
本当残念


-
最後の画像見ておれも欝になった。


害虫
コメントしなきゃいけない気がした


きるは
osu!やりましょう!


ごりこ
あたしのうんちにおって


たまに配信みますよ!
ジャンプの件はルール違反だしどうでもいい
がCelluloidの件は運営がキチンと理解したうえでの処置ならいいけど、こちらのルール違反は第三者の悪意によるものなので、もうちょい考えてくれてもいいかなーとは思いました。

相互リンクのお願い
フラッシュゲームまとめ
はじめまして
【フラッシュゲームまとめ】というブログを運営しております。
この度は貴ブログへ相互リンクのお願いにあがりました。
ジャンル違いでの申し込みですみません。

当ブログは開設日からほぼ毎日更新続けております。
少しでもアクセスをお返しできるよう努力していきたいと考えております。

当ブログにリンク設定済みですのでご確認のうえ
ぜひ、相互リンクのご検討をお願いいたします。


お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

*****************************************
フラッシュゲームまとめ
URL:tp://flashmatome.blog96.fc2.com/
Mail:flashmatome@gmail.com
*****************************************


コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
俺もCelluloidが悪いって言う人たちの意見がよくわからない。
本当残念
2010/07/22(Thu) 13:09 | URL  |  #-[ 編集]
最後の画像見ておれも欝になった。
2010/07/22(Thu) 19:59 | URL  |  #-[ 編集]
コメントしなきゃいけない気がした
2010/07/22(Thu) 20:26 | URL  | 害虫 #-[ 編集]
osu!やりましょう!
2010/07/23(Fri) 18:04 | URL  | きるは #-[ 編集]
あたしのうんちにおって
2010/07/23(Fri) 21:54 | URL  | ごりこ #-[ 編集]
ジャンプの件はルール違反だしどうでもいい
がCelluloidの件は運営がキチンと理解したうえでの処置ならいいけど、こちらのルール違反は第三者の悪意によるものなので、もうちょい考えてくれてもいいかなーとは思いました。
2010/07/24(Sat) 03:10 | URL  | たまに配信みますよ! #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして
【フラッシュゲームまとめ】というブログを運営しております。
この度は貴ブログへ相互リンクのお願いにあがりました。
ジャンル違いでの申し込みですみません。

当ブログは開設日からほぼ毎日更新続けております。
少しでもアクセスをお返しできるよう努力していきたいと考えております。

当ブログにリンク設定済みですのでご確認のうえ
ぜひ、相互リンクのご検討をお願いいたします。


お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

*****************************************
フラッシュゲームまとめ
URL:tp://flashmatome.blog96.fc2.com/
Mail:flashmatome@gmail.com
*****************************************
2010/07/25(Sun) 09:32 | URL  | フラッシュゲームまとめ #x7SNgv4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
