Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

わーぃ今日はクラン戦に参加できたよーwwww

しかも全勝、でもまだ上位と呼べるクランには勝ってないかなぁ。。オレの観点だけど。
別MAP。良い感じになって来ました!作戦が成功するとやっぱ嬉しいですねぇw
ただ自分の中ではやっぱOTが問題かなって思います。PVとWS、DRは順調に仕上がってきましたので!
今日は良い夢見れそうです。(SAの夢を前見てしまったオレは負け組\(^o^)/)

あ、そうだ車輪の国の個別キャラ1人終わらせてきました^^
深い話です。まだ3キャラあります。ハーレムもあります。続編もあります!ちょー楽しみです!!ww

SAの野良が飽きた時にちょうど良いかなって感じですねぇ~川 ’ー’川
本心、車輪6割SA4割になってきてます^-^

そいじゃ!シーユー!


【2008/11/12 01:36】 | FPS
トラックバック(0) |


きんこ
「我々は、他人の思考を予測しているのではなく、思考を指定し
   ているのだ」
「固定概念だよ、もぉ~りた~」



StiLe*
>>きんこ 
ネタバレコメ自重wwww

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
「我々は、他人の思考を予測しているのではなく、思考を指定し
   ているのだ」
「固定概念だよ、もぉ~りた~」
2008/11/12(Wed) 08:41 | URL  | きんこ #-[ 編集]
>>きんこ 
ネタバレコメ自重wwww
2008/11/13(Thu) 07:08 | URL  | StiLe* #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
