Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

明日もう大会トーナメント発表ですね。

Awendsのここ最近の戦跡です。↓
ScreenShot_13.jpg
まぁ即席クランで使ってる試合もあるけど安定してこのkd(厨

まぁクラン自体も勝ててるし動き固まってきてイケイケムードっすわw

んで今日gotomune配信で「FBねぇんだよなぁ~」って言ってたらリスナーがめっちゃくれたw
ScreenShot_9.jpg
ScreenShot_10.jpg
ScreenShot_11.jpg
ScreenShot_12.jpg

まぁ途中おかしいのあったけどその武器はちゃんと大切に捨てておきました^^

それじゃーシーユー!


>Rekka
もともと。

【2010/06/22 01:19】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
おい俺なんてプレゼントも来ないんだぞ
捨てるとか最低だな。
今度スモーク送りつけるからな


Anades
StiLeさん僕は君からのプレゼント期待してるよ^^

管理人のみ閲覧できます
-



harisen
なんもあげないよ♪

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
おい俺なんてプレゼントも来ないんだぞ
捨てるとか最低だな。
今度スモーク送りつけるからな
2010/06/22(Tue) 01:25 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
StiLeさん僕は君からのプレゼント期待してるよ^^
2010/06/22(Tue) 09:45 | URL  | Anades #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(Wed) 00:06 |   |  #[ 編集]
なんもあげないよ♪
2010/06/23(Wed) 18:21 | URL  | harisen #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
