Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日はついにきんこのPCが届いたので久々に5人固定でcwしました!!!!

いやーやっぱ楽しいな!Verrat戦くそフラグだったけどそれ以外が安定してたw
DR得意な方だったのに逆に苦手になっちまったかもな・・・

そんでもってAwendsも大会に備えて名前を変えました!!!
それがこちら!↓
ScreenShot_5.jpg
このタグは俺が考えた!ってか久々にいろんなクラン行って自分の意見採用された気がする・・・
なぜこういうタグにしたかって言うと~
StiLe「今自分達が使ってるマウスパッドの会社名語尾につけるってどうよ!」

それだけだったら採用されなかったかもしれない、が!!みんなの会社を照らし合わせてみたら良い感じに
AR
SteelSeries

SR
Zowie
ってな感じに分かれたのでいいんじゃねこれ!?ってなってみんなの同意のもと決定いたしました。
いやー嬉しいねぇ!
楽しいねぇ!

あ、あともうひとつ
今日録画した動画適当に切って貼り付けてダイジェスト?みたいなのつくってみたw
てすと的なのだから期待せんでくれ・・・
↓がその動画


ってわけでシーユー!



>初代
ありー^^
オフラインいきてーw

【2010/06/18 11:10】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
観戦しにいきてーw
すたいるさんの家いって居合い切りしてー


もやし
まともなパッド持ってなかったら悲惨な名前になるな


Trie
紙投げだったら何になるんだろう・・・;


Rekka
この前人の動画編集ヘタとか言ってたくせにクオリティ低いっすね^p^

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
観戦しにいきてーw
すたいるさんの家いって居合い切りしてー
2010/06/18(Fri) 11:24 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
まともなパッド持ってなかったら悲惨な名前になるな
2010/06/18(Fri) 11:46 | URL  | もやし #OaNbtvYE[ 編集]
紙投げだったら何になるんだろう・・・;
2010/06/18(Fri) 14:06 | URL  | Trie #-[ 編集]
この前人の動画編集ヘタとか言ってたくせにクオリティ低いっすね^p^
2010/06/18(Fri) 22:30 | URL  | Rekka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
