Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

確かに思ったことをそのまま殴り書いた。

だけどまぁ言い方とかはともかく「即席で参加しただけ」で過去所属してたクランって書くのはまぁ違う気がする。

んなちいせぇことどうでもいいだろ!!
ってなるかもしれんが固定の5人でやってたからこそやっぱ思い出もあるわけなんですよ
だから気に食わんかった。すまぬ

自分が建てたクランなみに思い入れあったからぬー
Protect F.ratioN -Nsd
建てたクランは上のぷろてくと ふらすとれーしょんだけどな!

ふらすとれーしょんはアホばっか。だからこそ楽しかったなぁ 
ぷろてくとは昔の身内とたてたガチクラン(wまずるさん元気にしてるかな。
Nsdは最終兵器として入れてもらったクラン俺がもっとマシなデバイスそろえてたら常勝クランだったはず。

たかがゲーム。されどゲームw

ってわけだ。これにて昨日の一部のコメントに対する返事を終了するぜ。

それじゃーシーユー!


>3peaceさん
そのクラン知ってる!
雫みたいなクランマークのやつだ!!!

>a^^さん
半年くらい前に1度みかけて昨日また違う人で見かけたから書いた。
正直言ってたらきりないだろうからやめとくww



【2010/06/08 03:02】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
思い出大事
絶対大事



害虫
osu1週間の課題曲決めてこ


nanashi
Fc2でブログを始めたのですが記事の作成日を2037年とかにしてTOP記事にするにはどうすればいいですか?

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
思い出大事
絶対大事
2010/06/08(Tue) 15:45 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
osu1週間の課題曲決めてこ
2010/06/08(Tue) 22:31 | URL  | 害虫 #-[ 編集]
Fc2でブログを始めたのですが記事の作成日を2037年とかにしてTOP記事にするにはどうすればいいですか?
2010/06/09(Wed) 01:40 | URL  | nanashi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
