Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今まで所属してたクランって欄でどやがおで-Nsdって書いてるやつなんなのwwwwwwww

あんなん解散したあとクランあげただけなのになんでどやっとるんや・・・
即席クランで入ったところを過去所属クランに混ぜたら俺だってNabD iZoNeとか書いたるわwwwあほかwwwww

俺はあの5人で組んでたNsdが好きだったからむしょうに気に食わなくて殴り書きしてみた。

すげぇ今更だけどね・・・

そいじゃおつかれ


>害虫
全裸さらすぞ

>harisenさん
・、。

>初代
お前もこんくらいできるようになれや


【2010/06/07 05:51】 | FPS
トラックバック(0) |


#3peace
今は亡きЗρёаСёというクランのマスターでした!
どや( `・ー・´) すいませんでした。


harisen
男やな!貫き通すのはカッコイイ
不便な事で社会じゃ出世の邪魔になる・・・。


SeriL
そんなやついるんw

そんなの見たらたしかにスタイルさんと同じ気持ちになるわー


すたいる信者(初代)
男らしい文章をありでした


-
Defuseのわがままで仲悪いイメージだったけど-Nsd


a^^
それはどなたのブログですか
ちょっと見てみたいどす


ききゅー
俺はあの5人で組んでたNsdが好きだったからむしょうに気に食わなくて殴り書きしてみた。

よくもまーそんなことを(笑

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
今は亡きЗρёаСёというクランのマスターでした!
どや( `・ー・´) すいませんでした。
2010/06/07(Mon) 07:42 | URL  | #3peace #-[ 編集]
男やな!貫き通すのはカッコイイ
不便な事で社会じゃ出世の邪魔になる・・・。
2010/06/07(Mon) 09:02 | URL  | harisen #-[ 編集]
そんなやついるんw

そんなの見たらたしかにスタイルさんと同じ気持ちになるわー
2010/06/07(Mon) 16:48 | URL  | SeriL #-[ 編集]
男らしい文章をありでした
2010/06/07(Mon) 21:16 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
Defuseのわがままで仲悪いイメージだったけど-Nsd
2010/06/07(Mon) 21:20 | URL  |  #-[ 編集]
それはどなたのブログですか
ちょっと見てみたいどす
2010/06/07(Mon) 21:48 | URL  | a^^ #-[ 編集]
俺はあの5人で組んでたNsdが好きだったからむしょうに気に食わなくて殴り書きしてみた。

よくもまーそんなことを(笑
2010/06/08(Tue) 06:54 | URL  | ききゅー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
