Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

ドラゴンネスト始めました。
まだ8lvのクレリックです。基本身内としかやりましぇんあとは俺の配信のリスナーとかかぬ

SA
は考えてもうまく事が運ばれないんで難しい!
みんなまぁバンバン動いてくれてるしそれでいいんだろうけど。

勝率70以下になっちゃった・・・nabdと連戦が鬼畜
1勝しかできなかった。あと惨敗

それ以外はあんまり負けないたまにたけし軍団が勝負仕掛けてくるけどあの即席ほんと嫌だ強いから。
クランの中で1日1たけしになってきているみたいだ・・・

osu
なにかに目覚めたかのように好きな曲に適当にランクインさせようと思い出し始めた。
DTBの2期OPはちょっと不満ですが7位とか微妙な線に。
1位とったことねぇなぁー
どんだけがんばっても3位くらい
1位って大概doubletime flashlightとかついてるからねー
flashlightはマジで無理w

90lv目指します

それじゃーシーユー!

【2010/05/28 02:13】 | 一般
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
雑魚おつ
2010/05/29(Sat) 22:16 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
